トップページわくわくポケモンランド!>はっけん!ピカチュウ?!

はっけん!ピカチュウ?!(もくじ)
(2004.11.27 こうしん)

いざかやかんばんピカチュウ

ドードリーさんていきょう、居酒屋(いざかや)なのになぜかファミリー路線(ろせん)、カンバンむすめならぬカンバンピカチュウ。 ()つけてさっそくケイタイでとっておくっていただいちゃいました〜。 (^▽^) ところどころ、えのぐがはげちょろけになってるのがみょ〜に哀愁(あいしゅう)をそそる逸品(いっぴん)?です(^^;)

Yukikoさん、Ryuuichiくん、satoshiさん、龍之介くん、おたよりありがとうございます!またみてねっ!

English version is HERE!


「キイロいへやのひ・み・ちゅ」へん

「おかし」へん(かな)  「お菓子」編(かんじいり)

「ニセチュウ?」へん(かな)  「ニセチュウ?」編(かんじいり)

「おまつり'98」へん1(かな)  「お祭り'98」編1(かんじいり)

「おまつり'98」へん2(かな)  「お祭り'98」編2(かんじいり)

「グッズ」へん(かな)  「グッズ」編(かんじいり)

「つくってみました」へん(かな)NEW!  「つくってみました」編(かんじいり)NEW!


くさタイプのデオキシス?(^^;)
とあるところでもくげきされた、デオキシスらしき、ナゾのせいめいたい。
スピードフォルムなのか、あまりのスピードに、しょくしゅがなんぼんにもうつっている。
くさタイプをあわせもったしんしゅである、という「みかくにんじょうほう」もあり、こんごのけんきゅうがまたれる。

マウスでなぞって、はんてんさせてごらんください→(しょうたいは、ブルボーサというしゅるいのエアプランツそれっぽいでしょ?(^^))


チコみかんチコリータなおうち
こないだやおやでゲットした、めずらしいいろちがいのチコリータ(^0^;)&きんじょのチコリータなおうち。(そんなかんじ、しません?)


ごいけん・ごかんそうをぜひどうぞ!

ふつうのメールはこちら・ポストペットはこちらです!

わくわくポケモンランド(かんじいり)もくじにもどる

わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる


Homeにもどる

さいしょのページにもどる