はっけん!ピカチュウ?!ーおまつりへん 2ー
(99.3.1こうしん)

ふつうのにほんご(かんじいり)のページは、こちらです。


 さて、みなさんおまちかね、(?) おまつりへん、パート2は、ふうせんポケモン、じゃなく、ポケモンふうせんコレクションです。
まずは、ライチュウ、ミュウ、そしてピカチュウです。 まともですね〜(^o^)。 たぶんこれは、きちんとしたメーカーがちゃんときょかをもらってつくってるものです。 (ところが、かえってこっちのほうがかずがすくなかったりする(^_^;))

ライチュウ ミュウ ミュウ&カビゴン ほんもの?ピカチュウ

 しかしながら、おまつりで、はっせいしてるピカチュウのかずは、ハンパではない! なかには、ちょっとアヤシイものも。

 ピカもどき1 ピカもどき2   ほんものピカチュウ

 ひだりがわの2つだけみれば、けっこうできはいいようですが、やっぱりちょっと、みぎのホンモノ(?)とくらべると、ちょっとバランスがいまいち。 「ピカもどき」とでもよびましょうか (^。^)。 
 ほかにも、ゼニガメもどきやら、ヒトカゲもどきなどもちらほら。(↓)

ピカ&ヒトカゲもどき  ゼニガメもどき

さらに! 「キサマはいったいなにものだ〜!!」 といいたくなる、

ウソチュウ! コレをはっけん!!

(あ、ちなみにうしろのハネは、たまたまくっついてるだけで、かんけいありません。)

 はっきりいって、ま〜るでにてません。(^_^;) (かりに、ウソチュウとなまえをつけましょう。) あかいほっぺと、みみのさきのくろいのだけが、かろうじてピカチュウっぽさをだしているだけで、きいろじゃなければ、ぜんぜんべつなキャラです。 したの、しろとピンクのウソチュウズをごらんください。 (ひだりから、しょう、、ちゅう、だいサイズです。)

ウソチュウ小 ウソチュウ中 ウソチュウ大

 しかも、このウソチュウのメーカーが、ゼニガメもどきとかほかのも作ってるらしい。 おまけに、ふときがつくと、おまつりで、いちばん、だいはっせいしてるのが、このウソチュウズだったりする。(^_^;)
 なんてオソロしい〜(@0@)

  

ウソチュウは、いま、このしゅんかんにも、どんどんふえつづけているのです。 ほら、アナタのうしろにも・・?
(ふふふふふ・・・・・・)


「はっけん!ピカチュウ」もくじにもどる

わくわくポケモンランドもくじにもどる


Homeにもどる