トップページわくわくポケモンランド!はっけん!ピカチュウ?!>「キイロいへやのひ・み・ちゅ」へん

はっけん!ピカチュウ?!
「キイロいへやのひ・み・ちゅ」へん


はい、たいへんおまたせいたしました(^^;) キイロいおへや、大公開(だいこうかい)で〜す;;

キイロいへや、カバーつき

 まずは(ひだり)がわにつるしてあるのが、一般家庭(いっぱんかてい)()にはいる最大(さいだい)のピカチュウ?(^^;)といわれる、日立(ひたち)のふとん乾燥機(かんそうき)(のフクロ)ピカチュウ。
 そして(みぎ)がわ、ピカがらのぬのカバーでおおわれているのが、こんかい、へやをかたづけたついでに、1かしょにあつめてみたピカチュウグッズの(やま)(^^;)です〜。
 写真(しゃしん)ではよくわかりませんが、このへや、カベがもともとクリームいろで、カーテンがきいろの(はな)がらなんで、もぉへやじゅうキイロいのなんの(^^;)。 西(にし)がわのへやなので、コレで金運(きんうん)はバッチリかも?(^^;)

でんきのヒモピカチュウ

ちなみに、でんきのヒモにもピカチュウつき(^^;)


そして、(した)写真(しゃしん)がカバーをあけたところ〜。

カバーをあけたところ。 ご開帳〜(笑)

ハイ、ご開帳(かいちょう)〜(^▽^)


んで、(した)が、なかみのアップです〜。

やまもりピカチュウグッズほか

 (うえ)のだんには、ピカナさんにいただいたナゾノクサやらくじの景品(けいひん)のスイクンさまやらマックの福袋(ふくぶくろ)のヨギっちやら(^^;)いろんなぬいぐるみズ、(した)のだんがピカチュウ(ピチューやサトシもいますが)グッズです。 1/1からあったかピカチュウ、スピーカーピカチュウからみみあてピカチュウ、ぼうしピカチュウまで、きいろ、やまもりです〜。(^^;)


「はっけん!ピカチュウ」もくじにもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる


さいしょのページにもどる