はっけん!ピカチュウ?!
ー「グッズ」へんー

(2000.11.24 こうしん)

ピカチュウ、ウェスタンでちゅう!

ピカチュウ、ウェスタンでちゅう!

かんじいりのページは、こちらです。


やっぱし、グッズといったら、まずコレ! ですよね。(^。^) ピカチュウ1/1が、こないだ、ついにウチにきました!

おこたにあたるピカチュウ ピカチュウ、まずはおこたにあたるでちゅう!
 ピカチュウ、せっかくだから、おちゃがしをいただくでちゅう!おちゃをいただくピカチュウ
テレビをみるピカチュウ ピカチュウ、テレビをみるでちゅう!
 ピカチュウ、いんたーねっとするでちゅう! ピカチュウうつってるでちゅう! ぱそこんピカチュウ
  おやこピカチュウ  おしまいでちゅ。

おそまつでした! (~_~;)


 さて、つづいては、アメリカから、ゆにゅうした、アメリカばんの「こうりゃくぼん」です。 ウチのにほんご−えいごたいしょうページは、このほんをさんこうにしました。 かったのは、せかいいち、おおきい、オンラインしょてん、www.amazon.com です。 おねだんは12.99ドルなり。

アメリカばんこうりゃくぼん・ひょうしアメリカばんこうりゃくぼん・うらびょうしアメリカばんこうりゃくぼん・このくらいのおおきさです。


 さて、つづいては、ポケモンキャラキッズのサトシあーんど、ガチャガチャでゲットした、ポケモンパーティー2!

ポケモンキャラキッズ、大集合 サトシゆびにんぎょう

ヒトカゲのホットケーキイーブイのキャンディストアラッキーのおいしいパンピカチュウのなまクリーム 

 ひだりから、「ヒトカゲのホットケーキ」、「イーブイのキャンディストア」、「ラッキーのおいしいパン」、「ピカチュウの生クリーム」です。 このシリーズは、ほかに「メタモンプリンにへんしん」、「トゲピーのクッキー」があったみたいだけど、ゲットできず。
 しかし、ポケモンのこーゆーおもちゃって、ホントにできがいいよねぇ〜。 ああっラブリー(^。^)


このまえ、とうきょうポケモンセンターへいってまいりましたっ!
 したのしゃしんは、ポケセンのショーウインドーですが、そこではっけんしたのが、コレ!
 ピカチュウゆきだるまのうしろをごらんください!

ポケセンショーウインド

 

うえのしゃしんだと、よくみえないので、したのアップもどーぞ!
よにもらぶり〜な、ピカチュウスノーボードです!
ピカチュウスノボ・うしろすがた ピカチュウスノボ・ピカチュウのチュウ

 きいろのほうの、ピカチュウのうしろすがたもラブリーですが、みずいろに、ゆきのけっしょうをちらしたバックのほうの、「ピカチュウのチュウ〜音符」のらぶり〜さってば、もお〜(クラクラ) スノボなんかじぇんじぇんやったことのないワタシですが、おもわず、もー、ほしーのなんの。 あうううほしいよ〜〜〜〜(ヨダレ)
 ちなみに、「わくわくポケモンランド!」のトップのイラストにつかってた、「らぶらぶピカチュウ」は、これのふんいきをだしたいな〜・・と、おもってかいた、ってそのまんまですが。(^_^;) このガラのトレーナーとか、でないかな〜。


「はっけん!ピカチュウ」もくじにもどる

わくわくポケモンランド(かな)もくじにもどる


 さいしょのページにもどる