はっけん!ピカチュウ?!
ー「グッズ」編ー

(99.5.17こうしん)

ピカチュウ、ウェスタンでちゅう!

ピカチュウ、ウェスタンでちゅう!

やさしいにほんごのページは、こちら です。


やっぱし、グッズといったら、まずコレ! ですよね。(^。^) ピカチュウ1/1が、こないだ、ついにウチに来ました!

おこたにあたるピカチュウ ピカチュウ、まずはおこたにあたるでちゅう!
 ピカチュウ、せっかくだから、おちゃがしをいただくでちゅう!お茶をいただくピカチュウ
テレビを見るピカチュウ ピカチュウ、テレビをみるでちゅう!
 ピカチュウ、いんたーねっとするでちゅう! ピカチュウうつってるでちゅう! ぱそこんピカチュウ
  おやこピカチュウ  おしまいでちゅ。

おそまつでした! (~_~;)


 さて、続いては、アメリカから個人輸入した、アメリカ版攻略本です。 ウチの和英対照ページは、この本を参考にしました。 購入先は、世界最大のオンライン書店、www.amazon.com です。 定価は12.99ドルなり。

アメリカ版攻略本・表紙アメリカ版攻略本・裏表紙アメリカ版攻略本・このくらいの大きさです。


 さて続いては、ポケモンキャラキッズのサトシあーんど、ガチャガチャでゲットした、ポケモンパーティー2!

ポケモンキャラキッズ、大集合 サトシゆびにんぎょう

ヒトカゲのホットケーキイーブイのキャンディストアラッキーのおいしいパンピカチュウのなまクリーム 

 左から、「ヒトカゲのホットケーキ」、「イーブイのキャンディストア」、「ラッキーのおいしいパン」、「ピカチュウの生クリーム」です。 このシリーズは、ほかに「メタモンプリンにへんしん」、「トゲピーのクッキー」があったみたいだけど、ゲットできず。 しかし、ポケモンのこーゆーおもちゃって、ホントにできがいいよねぇ〜。 ああっラブリー(^。^)


先日、東京ポケモンセンターへいってまいりましたっ!
 下の写真は、ポケセンのショーウインドーですが、そこで発見したのが、コレ!
 ピカチュウゆきだるまのうしろをごらんください!

ポケセンショーウインド

上の写真だとよく見えませんので、下のアップもどーぞ!
世にもらぶり〜なピカチュウスノーボードです!
ピカチュウスノボ・うしろすがた ピカチュウスノボ・ピカチュウのチュウ

 黄色のほうの、ピカチュウのうしろすがたもラブリーですが、水色に雪の結晶をちらしたバックのほうの、「ピカチュウのチュウ〜音符」のらぶり〜さってば、もお〜(クラクラ) スノボなんかじぇんじぇんやったことのないワタシですが、思わずもー物欲のトリコ。あううう欲しい〜〜〜〜(ヨダレ) ちなみに、「わくわくポケモンランド!」のトップの絵につかってた「らぶらぶピカチュウ」は、これの雰囲気をだしたいな〜・・と思って描いた、ってそのまんまですが。(^_^;) このガラのトレーナーとか、出ないかな〜。


「はっけん!ピカチュウ」もくじにもどる

わくわくポケモンランド(かんじいり)もくじにもどる


Homeにもどる