はっけん!ピカチュウ?!
ー「ニセチュウ?」へんー
(2000.11.24こうしん)

かんじいりのページは、こちらです。


ポケボンTシャツポケボンアップ

モドキしょうひんも、ここまできたか・・・。(~_~;)
(ほんものとニセモノのツーショットをみつけた、ふ○しまえきまえの、あるおみせではっけん) 
せつめいは、いらないよね? ポケボンTシャツです。 かわいくない〜〜〜!
 だれがかうんだ、こんなも〜ん!!!


ピカもどきぬいぐるみ・しょうめん1 ピカもどきぬいぐるみ・しょうめん2 ピカもどきぬいぐるみ・うしろがわ

 こないだはっけんした、ピカもどきぬいぐるみです。 
いちばんひだりのしゃしんだとよくわかりませんが、まんなかとみぎがわをみると、イヌがお(^^)なのと、しっぽにまるみがあるので、モドキなのがよくわかります。 おまつりのやたいにもいっぱい!

ほんものピカチュウVSニセピカチュウ

 ほんものとニセモノのめずらしいツーショット。(ふ○しまえきまえの、あるおみせで) こうしてみると、かおのこまかいつくりのちがいが、よ〜くわかります。 ちなみにこのあと、なぜかニセモノがさきに、うれてしまった・・・。 ナゼ?


ピカちゃんキット  クリスマスピカチュウとプリンてづくりキット クリスマスくつしたピカチュウてづくりキット クリスマスツリーピカチュウてづくりキット

 これ(いちばんひだり)もモドキ。 しゅげいようひんのおみせで、はっけん! ひょうじをよ〜くみると、「ピカチュウ」ぢゃなく、「ピカちゃん」になってるのが、ミソ。(^_^;) ちなみに、「かんせいしたらどうなるか」は、サトチ、かってないので、わかりまへん(^^;) みぎの3つは、ちゃんと、「ちょさくけん」をとった(ニンテンドーやゲームフリークのおゆるしをとった)しなものです。


せとものピカチュウ・まわりのようす → せとものピカチュウ

 こちらは、やまがたけん、やまがたし の、「しち○もんがま」という、せとものやさん(てづくりきょうしつも、あり)のまえで。 きょうしつにきたひとが、つくって、きねんにおいてったもの? なぜかとなりには、やけにできのいいゴジラが。


「はっけん!ピカチュウ」もくじにもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる


 さいしょのページにもどる