〜歴史の道程は遥かなり〜

(歴程アフター合宿)

郡上八幡城天守閣

東京都 神奈川県 山梨県 静岡県

半年ぶり・去年以前に行った城跡の在庫を更新。約半年、城跡に行かない生活を送っております。(あ、御殿場にある天衣城に行きましたか。オープンセットですが)ついては今回、アップした画像も季節感がズレること鬼の如し。 

 最近の更新 

河津城跡 静岡県 2005.2.16
高谷城跡 静岡県 2005.2.16
松葉城跡 静岡県 2005.2.16
加納矢崎城跡 静岡県 2005.2.16
富部城跡 静岡県 2005.2.16
城之崎城跡 静岡県 2005.2.16
清水氏居館跡 静岡県 2005.2.16
倉真城跡 静岡県 2005.2.16
松野城跡 静岡県 2005.2.16

<注意>

市町村合併により所在地名に変更がありますが、対応していません。

ごめんなさい。

更新日の近日に史跡訪問しているわけではありませんので、

もしかしたら現状が変わっているかもしれません。

それ以前の更新

☆お詫び☆

公開済の下記ページにおいて誤述がありました。

心よりお詫び申し上げます。

東京都・志村城跡

静岡県・駿府城跡

山梨県・常葉氏館跡

番目のお客様です

ご意見・ご指摘・感想がございましたら こちら までお願いします。