ピンク・レディーの部屋

提携 


ようこそ!ピンク・レディ−の部屋へ!



あなたは、0000番目のお客様です。

歌謡史上最大のアイドル・デュオ
歌謡界のあらゆる記録を塗り替えた国民的アイドル

ピンク・レディー

ピンク・レディ−

このペ−ジは、UFOよりもマンデ−・モナリザ・クラブの方が好きだというあなた、再結成コンサ−トに足を運んでいるあなた、PLの完全復活を切望していたあなた・・・のためのペ−ジです。


メニュー

タイトル

更新日

当HPを初めてご訪問の方は、こちらからどうぞ!
ようこそ!ピンク・レディーの部屋へ

2011.4.23改訂

ケイちゃんの部屋

2023.2.5

コンサートvol.3を見て

2005.3.27

ピンク・レディー小辞典

2002.8.4

なぜPLは伝説のアイドルなのか?

2001.7.29

PL雑感

2023.5.7New!

相馬さんの夢

2005.2.6

初期PLへのあこがれ

2002.2.3

ミ−ちゃん派、ケイちゃん派

2000.9.16

ピンク・レディーの曲

2019.12.22

衣装

2021.6.12

ピンク・レディーの振り付け

2007.9.24

アイドルとしてのピンク・レディーの
まじめな考察

1999.3.25

再結成活動について考える

2013.1.27

ピンク・レディーよもやま話

1999.10.31

通俗的なPL批判に反論する!

1999.5.8


開設者のぼやき 2000.12.31




PLファン必見!リンクのお知らせ



ご意見・ご感想は・・・こちらまでお気軽にどうぞ