『みるく』のアイドルDavid Duchavny

1998年7月31日開設 

あなたは 人目

 

 

掲示板&登録所

管理人『みるく』のペ−ジ

  みるくの掲示板

 管理人『みるく』ってこんなヒト 

 奥様HP登録のペ−ジ

 『みるく』への質問箱

 

 『みるく』との相性テスト

このコ−ナ−及びサイトは、『みるく』個人の自己主張の場であり、
これに関して見及び、反論等は、ご遠慮下さい。

手作り素材
御自由にお持ち帰り下さい
ハムちゃんアイコン
女の子アイコン
ちっこいアイコン

怒りの大賞  ワタシ怒ってます!
お知らせ→今月5話追加しました。
全146話でお待ちしてます。
公共機関の巻
ホントウに真面目にお仕事してますぅ?
不満いっぱいなんですけど・・
ご近所の巻
主婦のお付き合いって難しい-!!
いっそ・・賃貸の方が楽かも・・
ワタシの周りの困った人たちの巻
アナタの周りにも居るでしょう?
困った店の巻
こぉいう店って近所に1,2件アルのよねぇ。
セ−ルスマンの巻セ−ルス撃退方?
時に、存在すら否定したくなりますって!!
世間の巻
常識って何????
ス−パ−の巻

番外編の巻
遊んぢゃえ!!ゲ−ムの巻↓
----Java Scriptで、あ・そ・ぼ。----■ 
人生占い
くわ-しくお答えいたしちゃいますぅ。
恋愛占い
いい結果がでるといいですねぇ・・
前世占い
〔もやし〕とかだったらヤだよね?
 HPバトラ−
アナタのHPが戦士です。
あっぷ&だうん
数字を当てましょう
3択ランキング
ベスト10位は記録されるョ。 

せきらら専業主婦
専業主婦掲示板

 専業主婦のみなさ-ん!お待ちしてます。

専業主婦の交友関係

 さぁ、仮面をかぶるのよ!

専業主婦の生活

 ウチのオットは言った!『年中夏休み』だと。

クイズくん

チャレンジャ−は君だ!

ま、こんなのもある

そうそう・・あるある。

おみくじ

今日、今週、今月の運勢

3並べ

超簡単!所要時間5秒

記憶力

脳味噌現役デスカ?

何秒?

秒数を当ててね。

特選神経衰弱

結構はまる?

ワイドショ−問題?

即、採点してくれるよ

こんなん知ってる?

しらん。と言わんでね。

ネットでたまごっちもどき

根気よく飼育して下さい

スト−カ−鑑定

ならない自信ありますか?

わがまま鑑定

ワタシって結構そうかも?

浮気鑑定

アナタの隠れた心を覗いて

今までのHP更新記録
相互リンクしてもらっているペ−ジ

『みるく』への、うれしいメ−ル受付中!!