David Duchovny
VIDEO 『The Rapture』を購入しました!!
感想を↓載せてみました。

 

外国版そのまんまなので、理解できなかったけど、流れを言うと・・
Davidの出番は前半。スト−リ−中3分の1くらい??
いきなり、カップル2組が(David)仲良しします。←大人の意味で。
だから、DavidのHシ−ンは見れます。が、あんまり際どくは無いです。チッ・・
髪型が--ロン毛デス。やはり彼にはショ−トが似合うな!と。

ではでは・・、少し画像を載せますのでご覧ください。

ザルマン・キング「エロティック」短編集/「ジェラシーに溺れて」全3話入り←購入しょうとしたら・・
ど-も、ジャンヌがアダルトらしくて、『アナタは18以上ですか?』って-質問されましたわん。
でも・・でも、どんなのかしらん?ムフフ・・って期待度100ですぅ。
価格17000円くらいしたかな、でも、残念今在庫が無いそぅです。