2010



1月22日

おつりを渡すときに「ご確認ください」と言う人がいる。それで確認することが礼儀なのか、失礼なのか。

1月21日

今日もどこかで「コンカツかトンカツか知らないが」と言うやつがいる。

1月20日

JAL。暖房はちゃんとお願いします。

1月19日

まだいる。髪型がジャンボ尾崎の子供。

1月18日

「ふつうのおじさん」といわれる風体の人は結構少ない。

1月8日

「本物」と主張しているくせに表記は「アタッシュケース」。

1月7日

あの人は死んでもすぐに特番ができるんだろうな。

1月6日

しかし、あの人はリンクのページのURLがrinkの人だよ。

1月5日

一言一言語尾で口を開けるやつは、何かと背伸びしている。

1月4日

オマエの知り合いはすごいが、オマエは全然すごくない。

1月2日

景気は天気ではない。

1月1日

元日の天気で一喜一憂しているようだが、来月には忘れるぞ。

98年 99年 00年 01年 02年 03年 04年 05年 06年 07年 08年 09年 10年 11年

(C)西村ヤスロウ 2010