◎12月29日
今日はコミケはおやすみしてしまいました。ちと昨日で体調をくずしてしまい、たいしたことはないのですが、無理せぬよう休養です;;年末年始は実家に顔出したりとちと忙しいのでその準備などしています。ひさびさの休養なのでゲームもしたりしてますね^^でも、メインは休み休みながらの大掃除!あとちょっとで終わるのになかなかすすまない;台所のゴムパッキンをとって、あたらしくコーキング材をながしてキレイニしようと思ってますが、ハツリがなくてなかなかおもうようにいかないわ;
◎12月28日
冬コミおつかれさまでした。なんとか無事新刊もだせてよかったです。今回は状況設定がわりとしっかりしてたので、やりやすかったですね。もちっと日本の和の世界を舞台とした話をかいてゆきたいなぁっておもってますわ。 ここでしか会えない友人や、作家仲間の方々、またいつも差し入れしてくれる方々、ロイズのお菓子おいしかったです、メリーのチョコうれしいですわ^^頂いたたれぱんださわり心地最高でしたぁw飲み物の差し入れはちょうどのど乾いていたので、速攻のんでしまいましたwほかにもいろんな方がきてくれて、会いに来てくれているのがなによりも一番うれしいです。なかなか全員をゆっくりお話ができないのが悔やまれますが、それでも会いに来てくれるのはとてもとてもうれしいです。さて、私はというと、FF11の本を買いあさっていました、4コマのファンジンを中心に「あ〜わかるわかるw」という思わず共鳴してしまうのが楽しかったw大好きな大手さんがFF11本出していたのはすごくうれしかったよぉぉ!コスプレもすごく楽しかった。カメラもってくればよかったなぁとかおもったのですが、実は出かける15分前に飛び起きてしまった寝坊さんの私にはそんな余裕は無かったのでした^^;
◎12月22日
やっと明日にコミケ情報のせられそうです(>_<)。なかなかの人手不足で何もかもがうまくいってなかったりします;とりあえず、その日にやらなきゃいけないことをやるのが精一杯て感じですね。でも、来年からの兆しは明るそうでとりあえずホっとしています。なんとか今年を乗り切らなければ!
◎12月21日
パソコンを年明けに買おう・・・;;かなりだましだましになってきたような。MACのモニタもかなり寿命でいつ壊れてもおかしくない状態に。年明けから出費が・・・。でも新しいモノ買うときはワクワクしますよね。ノートパソコンもほしくなっちゃいそうだなぁ。公園でのんびりとネット麻雀するのがささやかな夢だったりもする。
◎12月20日
今頃になってやっと冬コミのカタログげっつしました。(お買い物にでたアシさんに頼んだという極悪ぶり・・・)そのまま自分のスペースチェックしてお隣さんは誰かな?チェックしてビニールにくるんで封印です・・・。見たら危険!!とまらないですわ。明日のナージャのDVDで思い出したんだけど PSX気づかないウチに発売されてました・・・・。あれ高いと思うのは私だけでしょうか?;今のPS2こわれない限り買うのは考えちゃうな・・・。
◎12月19日
忙しくてつぶれない・・・。コミケ情報もやっと、日曜アタリに出来そうです。マックの新作モッツァレラチキンカツ食べてみました。糸引くようなモッツァレラチーズはいいですね〜〜〜〜wカツ類のなかではかなり気に入りました。ただ結構お腹にたまるので、ポテトが辛くて・・・。ちなみに私のスタンダードメニューはテリヤキにファンタグレープですw
◎12月18日
さくらやネットで新しいキーボを頼むついでにバイオハザード「アウトブレイク」を買いました。ずっとやってたシリーズ、かなり期待しています。早速ちょいと試しプレイを。う〜ん、すっかり操作方法わすれて、死亡してしまったわ。・・・オマケにメモリカード買い忘れた・・・。ネット対応なのでFFで知り合った人とかにも誘われてます。修羅場明けたらやるぞ〜〜!



1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 もう一度選ぶ