◎7月31日
実は!な〜んと「春うらら」の単行本はまだ見ていなかったりします;出版社から直接送られてくるのですが、いやはや 店頭に並ぶのが早かったりするときがありますね。最近郷里モノに気持ち傾きつつあります。どこか懐かしい、素朴で力強く 幻想も香る、そんな感じがします。今度のPSはそんな片田舎モノっす。なかなか自分でもお気に入りのストーリィができたかなって おもってますよ〜。
◎7月30日
わ〜ん、まだ商業誌が終わらないぽ。同人誌もカラー表紙がまだまだまだ・・・・。同人誌はオリジナル中○生本「愛欲人形」 とゲーム色々本「まだまだ逝くよぉ〜〜〜!」です。がっつりとした重い本とおバカなワハハ本になるって感じですだw
◎7月26日
FF11の中にもLS(リンクシェル)といわれるチームみたいな倶楽部みたいなものがあって、わたしもあるLSに入っています。 なかなかFF11にいけないのでメール(PCメール交換してる人もいます^^)でどうしたの?みたいに言われるとやっぱり寂しくなっちゃいますね。 10分だけでも顔出せるときがあればだそうかと思っているんですが、修羅場になるとなかなか・・・。今日は ゲームの中で盆踊り大会のイベントがあると聞きました。あぁ・・・いってみたかったなぁ。 リアルでもゲームでも盆踊りに行けない身体・・・コミケあるかぎり無理やw
◎7月25日
なにもつぶやかないうちに7月の終わりになってしまいました;;まだ同人誌はちょこっとしかしておらず 商業誌に追われる毎日です。締め切りがみごとブッキングしてるものがあって泣きたくても涙もでないいそがしさ;; でも、そんな中単行本みてくれたみんなからのカキコすんごいはげみになりました。マンガ屋てのは本当家から出なくて ジーマニズム宣言の作者が1週間張り込んだオ○ムが出てこなくてあきらめたってのがごく普通に行われたりしています。 よほど意識しないと3,4日一歩も出ないのなんて普通すぎる程。それでも意識して出てると言うから 笑っちゃいます^^;


1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分 もう一度選ぶ