◎9月30日
仕事が忙しいのは幸せですが締め切り>病院>締め切り>病院の連続技をくらってヘロヘロです。入院する程病弱じゃないので締め切りは避けられないですわ。雑誌は締め切りがかなりシビアなので ヘロヘロでも催促の電話はおかまいなく来ます。さて今回の修羅場で見つけたウマウマはコパンというお菓子です。ガーリックトーストがめちゃうま!スープに浮かべたりサラダに砕いて散らせたりと料理に使ってもグッジョブ!みなさんもグッジョブなものありましたら教えてくだされw
◎9月26日
今月は全然HPもつぶも何も出来ませんでした。9月になってしばらくしてウィルスメールが増えてきました、実際はウィルスバスタなどを入れているので気にせずいつも通りに削除していたのですが、日に日に加速を増し、メールを取ると100件以上のウィルスメールが来てしまうようになってしまいました。また私が出したことのないメールにウィルスが添付されているとかという、プロバイダからメールが来てしまい、確認が取れるまでネットを動かさないようにしていました。ようやく確認が取れ、結局の所私のパソコンは汚染されておらずやっとほっとしているところです。今はたまりにたまった事務をこなすのが精一杯で、それと商業誌で時間いっぱいです。あまりにも稼働しないようならHPを休止する手もあるのですが、」ここは読者の皆様と直接お話出来る場所であり、また私のプライベートな学生時代の友人、先輩後輩や漫画家仲間との連絡のとりあえる場所でもあるのでほとんどうごかないHPながらも許される限りは閉鎖は考えていません。まぁ、こんな感じですがよろしくお願いします!さて最近のお気に入りでも書きましょうか、それはレモン入りのコーラとじゃがりこです!うまいです!イモ好きのわたしにとってじゃがりこはハマリ技!あまりお菓子食べませんがアシ嬢に薦められてハマリましたわっ。(う;今見返してみたら先月じゃがりこ書いてるジャン;でも愛してるからもう一回w) またゲームショウに行こうと試みて締め切りにモロブッキングして今年も行けずじまいです。また行きたいなぁ。あ、たまには映画をと踊る大捜査線見てきました、思わず満喫してしまいましたわ。でもターミネーター3は観れず終わってしまった。それとロードオブザリング2をレンタルしようと2、3回足を運んでみましたが、いずれも全てレンタル中でしたわ;トホホ;;そんな私を癒すのは夏コミで買ったモナーネコのウマーどんぶり(レンゲ付)ですわ、超お気に入りです。(微妙に表現がちとちがうような;)



1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 10月分 11月分 12月分 もう一度選ぶ