◎11月29日
明日のナージャ何げに観ています・・・。修羅場おわったらDVD買いに行きますwついでに新しいプリンターも見てこようかな。あと、最近また行ってみたい店が増えたので食べ歩きしてみよかと思ってます。アシさんの作ってくれる筑前煮がお気に入りの仲間入りに。昔は蓮根食べれなかったのに今はおいしくて・・・・w
◎11月28日
家の中に潜んでいると、突然放浪の旅に出たくなります。以前はよく国内外逃亡してたのですが、最近はさっぱり・・・。温泉入りつつカキ鍋なんか食べれたら最高ですね〜(カキは大好きで特にカキフライLOVE)。今日のお昼はアシさんがピザ作ってくれました、うまいwついでにお好み焼きも作ってくれてうまうまw
◎11月27日
念願のハンドクリーナーを買ったら超強力ターボで持つ手も震えてしまう程・・・。弱いよりは良いけど、強さ調節が出来ないので、いつでも全開バリバリです。
◎11月25日
ラグナロクを最近放っておいたら、膨大なアップデートが・・・。しかもお試しチケットでやっていたので、すっかり期限が切れていました^^;12月には待望のバイオハザードも出るし、来年にはモンスターハンターもでるし、なかなか楽しみにしています。やる時間を作るのが大変だけどやはりあの綺麗なCGは見たいですねぇ。ゲームの技術の進歩はすごいですw
◎11月21日
パソコンを新しいのにしようかと考えて早1年。前にパソコン(自作なので部品ですが)買ったのが2年前、やっている作業が一緒なので、さして大丈夫なのですが、サブマシーンがどうも調子悪い;コンパクトタイプにするか、拡張性重視にするかで未だ決まらず現在至る・・・;;そろそろ何とかしたいなぁ、でもパソコンて安い買い物じゃないし。それに買い物するのに決断ていらない?やっと買おうと決断したのが2980円の卓上掃除機ハンドクリーナー・・・前からほしかったのよねw
◎11月20日
家族が釣りに行くときがあり、帰ってくると魚と格闘します(格闘の体力温存の為、私は留守番)。魚をおろすのも随分早くなってきました。大抵が刺身を作るのでなにげに皮を剥ぐ作業が苦手で;サバは酢でしめるので皮がつるんをとれてラクチンですが^^;以前伝言版でサバと大根おろしの料理の話がありましたが、私も実は大根おろしが好きでナメコを酒、醤油、みりん、鰹だし、等でさっと煮たものをたっぷりかけて食べたりしてます。瓶詰めのなめたけでも旨いですよね(大戸屋いくと必ず頼むしw)あと、焼きなすが好きで面倒くさいけど網で焼いて皮はいで作ったりしますね。ほっておくと一人で5〜6本は軽く食べてしまう勢いです。でも皮付きのは1本くらいしか食べれない、不思議だぁ。



1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 12月分 もう一度選ぶ