◎1月29日
棚の奥に眠っていたコーヒーサーバーを取り出しました。出来るかな?と試したところ出来ましたよ。何がって?スタバとかのフワフワのホイップミルクです〜。 暖めたミルクをポットに入れて上下に中のフィルターを動かせばものの10秒程度でできあがり。キャラメルソースをかければ、キャラメルマキアートの出来上がり〜。 すごい!家がスタバに!アシさんにも超大好評。もっと早くやれば良かった、棚の奥に潜んで3年が経過していたある日の午後でした・・・・。
◎1月26日
実家に電話したら誰も出なかった・・・・。母親の携帯に電話したら「あら、今草津で温泉につかっているわよ〜〜ん、アンタ日曜なのに仕事なの? もうちょっとスケジュール計画的にしてうんたらかんたら・・・・・」と温泉オババに小言をいわれた・・・。悪かったなぁ!!好きで日曜日に仕事してるんだよ! ほっとけ!!遊んでいる人に説教されると悔しさとむなしさヒトシオです・・・・。おいらも温泉につかりたい・・・・
◎1月26日
マックシェイクを久しぶりに飲んだ!バナナ味。結構うまかったですね〜。何年ぶりにシェイク飲んだわ。寒い日が続いたと思うと暖かい日も ありますね。一昨日のTVでジブリ美術館の新作映画「めいとこねこバス」が3月までの上映と知り、2月になったらすぐ見に行こうかと計画中です><。
◎1月25日
近所にお弁当屋さんがないですがお弁当をデリバリーしてくれるお弁当屋さんがあります。1つから配達してくれるので重宝してますね。 お弁当屋さんは無いですが、ランチをやっている居酒屋とか飲食店は結構あります。カフェ飯も結構あるかも・・・。でも最近は一通り行ったからか テイクアウトしてスタバでコーヒー買って家で食べるが多いですね〜。
◎1月22日
風邪が流行っていますが、私自信は虫歯との戦いしています;さっさと直せばいいのに締め切りや打合せの関係でなかなかさぼり気味。 で、歯医者に行くと怒られます・・・・。どうして医者はすぐ怒るのでしょうか?そりゃ自分が悪いけど、行きたくなる楽しい医者って なかなか無いのよね・・・。行くと例に漏れずグッタリしちゃうし〜。
◎1月21日
しばらくカキコしていなくてごめんなさい;今年もよろしくおねがいします!年末年始はいつもあわただしくて今年は年賀状が出せませんでした; 買った年賀状がきっとそのまま切手などに化けるでしょう;浦乃のお知り合いの皆様、そして年賀状くださった皆様、この場を借りてご挨拶致します。 お正月のお楽しみはやっぱりお雑煮。好きだけどなかなか口にする機会がありません。今年は3日に実家に帰ったら 「もう飽きたから昨日全部食べちゃった」といわれて用意してくれませんでした;雑煮くらい食わせろ〜〜!さて、私は暇あればちょこちょこFF11をしています。 今までカラオケとかパチとかショッピングとか他の余暇の時間をうまく当ててやってますが、なかなか仕事に追われてむずかしいですね。 8月からやってやっと5ヶ月かかって高LVになりました。早く追加ディスク出て欲しいなぁ。メインは白魔導士ですが最近シーフやり始めました。まだLV5ですがw メインはテレポとエスケプそしてデジョン使えるのでなにかと便利です。が、ひとりでアイテム集めの狩りになかなか行けない;;弱いので; FF11でRamuh鯖にいるかた、ぜひカキコして一緒にあそんでくだちゃいw他の鯖の人もお話ししましょうwやってない人は是非はまってください! そして是非我がRamuhサーバーにきてください〜 (来るにはワールドパスが必要です。2ちゃんねるいけば落ちてるかと思いますし分かるかと思います検索でWPと2ちゃんねるでひっかかります)



2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分 もう一度選ぶ