◎6月28日
忙しいときに限って飛び込みの仕事がきたり、人手がいないときに限って更に追い打ちかけるようにして、アシさんが家の急用で 急遽休みをとったりと、なんかタイミング悪い日々が続いてます。精神ストレスにも良くないのう。あまりストレスためないように いつも務めていますけど、なかなかコントロールが難しいですね〜
◎6月27日
今更ですがFlashにはまってしまいました。アシさんに詳しい人がいて、いいサイトを教えて貰っては見に行ってます。 またまた今更ですが2ちゃんねるの紅白Flash合戦みてワラてますっる。早く原稿あげてゆっくりまったり 見たいよぉ。
◎6月26日
オムハヤシがおいしかったお店にまた行きました。今度はハンバーグ定食です、デミグラスソースが濃厚でおいしかった。 ただ一つ気になることの領収書貰うときに指を舐める行為。オジサンだったからしょうがないかな、とおもったらオバサンも 同じ行動を、、、夫婦かしら;
◎6月21日
久しぶりに昼食を外に食べに行きました。オムハヤシといいうオムライスにハヤシソースがかかってるもので ソースがワインの香りがするコクのあるものでおいしかったです(ただ、量が多くて死にそうですた)会計の際に 領収書をもらったら台紙からはがすときにツバつけてピリっと切って渡された・・・。八百屋の親父だって今時やんね〜よぉぉ! 、帰りに目の前にスタバがあったので、新作のモカココナッツフラペチーノをテイクアウト う、うままぁ〜!実はココナッツ大好きなのだった。飲んでる頃にはすっかり先の事は忘れてしまい(忘れるよう勤めた)またパソコンに向かうのであった。 CG多いよぉつらいよぉ
◎6月18日
寝る前にマンガをよく読むんだけどたいてい完結している長編を何日もかけて読みます。一日1冊程度でこつこつと ところがたまに夢中になって一気に読み上げてしまうこともw最近ではドラゴンボールがそうでした。先がどうしても気になってしまって! 今は次に何を読もうか考え中、少女漫画にしよかとおもってますが、家族は前に見たマンガを繰り返し読むのは 理解されずにあきれた顔してマッスル
◎6月17日
パソコンの調子があまり良くない。原因は使いすぎなんだろうけど。コミケも無事受かりましたし、ぜひぜひ新刊だしちゃいます。 前々からやってみたかったオリジナルもの。少女シリーズよりほんのちょっとお姉さんのお話です。あとはハッピーで元気な同人誌を 考えています。今月は商業誌が忙しくてなかなか他のこと出来なさそうですね。表紙&巻頭カラーだし気合い入れて がんばっちゃいまする!


1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分 もう一度選ぶ