◎2月24日
今月は28日しかないので仕事の調節がちとめんどいっす。まだまだ白い原稿が・・・;
◎2月23日
ネットのお陰で百科事典がいらない今日このごろです。ネット通販もたまにしますし、本のコンビニ受け取りとかもやってるしスゴク便利ですね。 ますますヒッキーに・・・。スタバとかで売っているコーヒー用のプラスチックのマグカップをもらった。それでコーヒーやらミルクやらを飲むのに 結構はまっていますw温かい飲み物が本当においしいですよね^^
◎2月17日
新しいストーブが強力で凄く暖かいです。やっぱ寒いと人間行動が鈍くなるからとっても幸せwほくほくとおいしいもの食べて幸せに なりましょ〜〜。今月のPSではじめて巫女さんものを描きましたが来月も続編をと今制作中です。ほのぼのボケ系の「春うらら」のタイトルのような まったりストーリィを目指していますがキャラがどう動いてくれるのやら^^;。たまにというか、よく予想もしない方向に話が進んでいくときもあるんですよ。 だから漫画って楽しいんですけどね。
◎2月10日
今日は札幌の雪まつりを見ました。昼間もいいですがやっぱり夜の方がライトアップされていてキレイですね。 記念写真を撮ろうと雪像の前に立とうと移動したその時、強烈なヘッドスライディングをかましてしまった! しかも地面が斜めになっていて起きあがれず。周りの人の注目を一瞬集めた主人公と化しました。
◎2月8日
FF11にのめり込んで早半年近くがすぎます。大体クエもほぼクリアし、ミッションランクも6に。仲間にも恵まれ ヴァナ彼もでき順風満帆でしたが、いざ式を挙げようと予約を調べたら5月まで予約がいっぱい!ビビリましたよぉ!! そんなにヴァナ結婚がお盛んだとは;追加ディスクの発売もまだ先なのでまったりLVあげして (メインはほぼカンスト、サポ黒も今LV31)AFや鍵取りの手伝いや七罪とかNM打倒、 そして彼氏と一緒にヴァナで色々なとこいってSS撮ったりしてまったり過ごそうかと思ってます^^。 え?仕事しろって?いやしてますよぉ〜さりげなくねw
◎2月7日
石油ストーブがご臨終しました。もう随分長いおつきあいだったから寿命だったのでしょう・・・・。さ、さむい!あわてて 買いに行きましたよ。タンクの大きいもう少しパワーのあるヤツをゲトwこれかまだまだ冬は長いのでがんばってもらうぞぉ〜



1月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分 もう一度選ぶ