◎10月30日
毎回修羅場あとに今度こそみんなで飲みに行くぞ!と計画してます。だいたいはギリギリまで命削って作業してる為、終わったらボロボロで解散が多いです。年に1,2回飲みに行けるチャンスが訪れたりします、今回も飲みに行くぞと気合いを込めてがんばってますわ・・・・。あと、関係ないですが年末にでるバイオハザードを絶対買います!シリーズ通してずっとやっているので非常に楽しみにしています。同じくカプコンから出るネットのモンスターハンターも密かに楽しみにしつつ、修羅場終わったら、FF11やってまた〜りしたいなぁとも思っています。でも!何よりもまず始めに美容院行って髪切りたい・・・!延び放題の野生児になってる;
◎10月29日
ネットで、ちょっと落ち込んでいます。おおやけではなく個人的なことなのですが^^;些細なことからうまくいかずなかなか気持ちが相手に文章では伝わらなかったみたいです。ネットでは相手の表情や、その場の空気にふれることが出来ず、実際あって話をしたりするのとは、かなりちがうなぁって思いました。ネットで知り合った仲間でしたので、ネットから離れてしまうと会話もする事が出来ないと言うのも普段とは違い、難しいなぁとおもいましたね。ただ、自分自身違う一面が見えたり、発見したりして人にもっと優しくなれる自分になれそうだと思いました。ネットから離れれば客観的に観れるのもおもしろいところですね。また、現実社会と同じように励ましてくれる大切な人もいて、このちょっと不思議な世界がより楽しくおもえます。またひとつ良い経験をしたなというのが素直な気持ちです。
◎10月28日
まとめて色々書きます。まず、アシスタントさんがデビューして晴れて寿退社(笑)いたしました。やっぱり晴れがましい事で非常に嬉しいですね。なかなかデビューの道は険しく、道を断念する者も多い中ひとつ実り形になったのはなみなみならぬ本人のみぞ知る苦悩があったと思います。またデビューしてからも更なる困難が待ち受けているでしょうがとにかくがんばってください!(実際デビューよりも漫画家を維持し続ける方がずっとずっとつらく大変なのです;;)などど、アシスタントさんが入れ替わり立ち替わりで大忙しにょwでも新しいアシさんからたくさんパワー頂いてウキウキもしています。またお産の為寿退社(笑)する人も今月いた為、なかなかオメデトウがつづきました^^でも、締め切りは待ってくれない・・・・。



1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 11月分 12月分 もう一度選ぶ