◎4月26日
伝言板に色々とご意見頂きありがとうございます!どの意見も浦乃にとってとても、ありがたい意見です。また、直接応援メールをくださったりと 本当に感謝しています;;。仕事の方も順調に忙しく、モノクロ原稿の嵐が過ぎ去りカラー原稿の嵐が訪れ始めてきました。 さぁ・・・先は長そうだ;いい原稿がかければいいな〜〜〜なんて今から楽しみですがw。今日は非常に暑くて今年初めての半袖を 着ました。明け方までは電気ストーブつけてたなんてウソみたいや。でも1歩も家から出ることなく机にしがみついて原稿カキカキしていました。 常駐アシさんにHP管理出来る人がいなくてなかなか上手くいかなかったりもしてます。GWもしくは明けにHPをいじれそうなので新しい画像 アップもしてみたいなぁ。
◎4月24日
雑誌の3大進行、年末進行、お盆進行そして今まっただ中のゴールデンウィーク進行。印刷所などの流通関係が長期休みに入る為にその前に原稿を 上げなければならないのです。ちょうど今ヒ〜ヒ〜いいながらがんばってまする。まだまだこの後にも仕事が今はつまていまして&モロモロあって なんだかあわただしいですね。仕事がなかなか出来なかった時もあったので、仕事で忙しいのはちょっと嬉しかったりもします^^。地獄のような日々ですがw 近くにできたお店とかもあるので、時間みていってみようかとおもってます(伝統的な日本料理屋なんだけど入り口にお総菜やお弁当売ってるのよ)
◎4月22日
HPのトップにも書きましたが私事で(主に家族)なかなか時間が取れない状態です。つぶのアップも困難で一時停止にしようかと思いましたが、出来るときだけにやる といった形で続けていこうかと思っています。訪れて下さる皆さんにはなかなか更新されない怠慢なHPにうつってしまいますが、今できるのはこれが精一杯だと言うことを理解して頂いて 気長な目でみていってくれればと思います。さて、私の部屋の窓からは遅咲きの八重桜がちょうど散り際になってながい見頃をそろそろ終えようかとしています。窓をあけてベッドに寝っ転がるとちょうど眼下に 桜だけが広がってとても美しい光景になります。私自身は家にひきこもるか、出っぱなしかと極端でちょっとつかれぎみですね〜〜 ゆっくりとスタバでコーヒーのみながら公園でぼ〜っとした時間が必要なのかも。家にいるときは仕事か家事かですが、合間にすこしFFを楽しんでます。新しい追加ディスクがでたので それをちょっとインストールして新しいエリアなんぞのぞいてみたり、新ジョブのクエしてみたりとちょこちょこやってみたりしています。FFだと実家に帰ったときでも出来るのがいい。でも パソコンがないのでHPの更新ができない;ゲームも長時間は無理ですが、突然あいた時間にひとりでウロウロするだけでも、今はたのしいです。あと、クッキングパパのレシピみながら あやしい料理してみたり(さすがに怖いものは勝手にアレンジしていますが)暇がありそうですが自分で暇を調整できない状態で家族の都合で暇になったりする現状が ちとたいへんですね。でもこれもしょうがないです、マンガ屋としての私は私の一部でしかありませんが、このHPではそれが全てにちかいとこがありますから、色々と手の行き届かない点があるかとおもいますが のんびりと見守ってやって下さい・・・・・。もともとずぼらな私なので^^;


1月分 2月分 3月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分 もう一度選ぶ