◎8月26日
お刺身で飾り盛りに挑戦。大輪の花(ぼたん?)をマグロでつくろうとしたらなんだかよくわからない物体に・・・。このところスイカを丸々でっかいのひとついただいたのでスイカ天国です^^スイカは大好きだわ。マックだったかのスイカシェークも結構好きなんですがだれもおいしいと周りではいってくれませぬ。アイスのスイカアイスもいいでつねw
◎8月25日
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。夏コミのちょっと前からバテ気味で終わったとたんグロッキーしてしまいました。自宅で休養してました。母親来たりしてこりゃ楽だ♪ただ寝ているのもひまになったので前から進められていたソーコム買ってやってみましたが(最初はオフラインで)なんじゃこりゃ難しすぎる!全然操作もわからないまま殺されてしまったみたいだ、死んだのもよく分からないウチに死亡してるしよぉ!!でもやってるひといましたら一緒に対戦してみたいねぇ^^
◎8月6日
お昼のデザートはおばあちゃんの送ってくれたメロンでした(しかもまだまだかなりある)三時のおやつはアシさん手作りのみたらしだんごでした。 お夜食のデザートになんと手作りわらびもち!もう天国ですだ〜。ちなみに家には3人アシさんが常駐してうちの子になって合宿状態で楽しいっすよん
◎8月2日
やっと商業誌おわって同人誌やってます。表紙カラーだけ入稿してあとは・・・・ヤバヤバっす。でもゲーム本を良いことに PC&PS2は付けっぱなし出ゲームやり放題です。ずっと商業誌ばかりだったのでかなり幸せだったりします あと、アシさんがほとんど女性なので食事がすごく充実しています。煮物、揚げ物、サラダに炒め物。バラエティに富んでいて なおかつ野菜がたくさんとれて口内炎知らずですね。でも女が多いからかみんないろんなお菓子買ってきては超ウマ連発しています。 遅まきながらコアラのマーチのチョコバナナとじゃがりこ(お気に入りはグラタン)おいしいっすねw


1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 9月分 10月分 11月分 12月分 もう一度選ぶ