◎3月30日
近所の公園ではもうお花見客で凄いことになっています。このシーズンは夜中に救急車8回出動やら、裸族やら出現してえらい騒ぎに なってます。TV中継もよう来てるみたい。私は来週四谷にお花見にいきまする。さくら散ってないと良いけどw今週は修羅場でひきこもり〜。 一体何日ひきこもっているかわかりません・・・・。世の中がだんだん暖かくなっているというのにまだダウンコートは目の前にぶらさがってます。
◎3月28日
私のいる土地にも桜の開花宣言ありました。今月はつぶ全然書けなかったっTTなかなか書く事が出来ず、ちと悔しいです。ただ、きばってやると 思い通りにいかず、結局やめてしまったりするので、出来る限りで自然体でのんびりつぶやきしようかと思っています。こんなノンキな私でごめんね^^; そういえばハリーポッター2は映画観ましたが、指輪物語2は観ていないんだよね・・・。観た人からはすごく進められる・・・w
◎3月1日
もう3月かいな;最近時間がたつのが早すぎる・・・・。


1月分 2月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分 もう一度選ぶ