好きなものを勝手気ままにご紹介!

※全然完成していませんが、随時追加していきます。
(リンクはっていないところが未完成です)


猫が好き!
かっぱ&たぬきが好き!
海外旅行が好き!
動物の中ではネコが一番好き!でも、飼ったことが一度もないんですよね…。だからもっぱら野良猫との交流を楽しんでます。いつかネコと暮らしたい…。
DCカードのキャラクターでおなじみの「かっぱ&たぬき」です。
好きなんです…。なごむんです。今ではすっかりコレクターになってしましました。
今まで、特に学生時代にいろんな国へ行って来ました。特に地中海沿岸の国が大好きです。ダイジェストで紹介していますので、良かったら見て下さい。
トルコ
香港
スペイン
エジプト
イタリア
ギリシャ
猫が好き!
かっぱ&たぬきが好き!
お店をぶらついていると、思わず目が合い、ハートをわしづかみされることがありませんか?そしていつの間にか増えていくのです。
洋服や靴には余りこだわりが無いのに、バッグだけは好きなメーカーがはっきりしています。ジワジワ増えてきたバッグのコレクションです。
一澤帆布
マンダリナダック


BACK