かっぱ&たぬきギャラリー


かっぱとたぬきを題材に、壁紙を作って遊んでいたのですが、面白がって作っていたら結構溜まってきたので、ギャラリーオープンします。
元々デスクトップ壁紙用だったので、レイアウトを変更して小さくしました。バランス悪いのがあるけどそのせいです。

♪画像をクリックすると大きめの画像が表示されます♪

オリオンナイト (大きめ画像は15KB)
ひなまつり (大きめ画像は18KB)
オリオンナイト
ひなまつり

夜桜 (大きめ画像は17KB)
はなばたけ (大きめ画像は18KB)
夜桜
はなばたけ

月面着陸 (大きめ画像は24KB)
おまけ (大きめ画像は17KB)
月面着陸
おまけ
炎天下で貧血起こして気を失った時に目を開けたらかっぱとたぬきが心配そうに覗き込んだらこうなるだろうなぁ…。

My Favoriteに戻る  グッズコレクションを見る