[トップページ]

映画でちょっとヒンディー語

あいえ、あいえ。 はじめての方ははじめに(使用上の注意) を読んでからお楽しみください。


でぃる単公開から約一年がたち、 2000年正月に開始したプロジェクトもようやく公開にこぎつけました。 「Kuch Kuch Hota Hai」日本語訳 (00/10/26公開)


入門編 (00/04/22更新):
いままでの知識をまとめてみました。
でぃる単 (99/12/23):
こんだけしか聞き取れないけど、わかるとちょっと嬉しいひとことや単語。
Tujhe Dekha To (99/09/26):
名曲Tujhe Dekhaを題材にヒンディー語をちょこっと勉強する。 わかった気になればよし。
Tujhe Dekha デヴァナガリ編:
どーせなら、歌詞を通してデヴァナガリ文字を読む練習をしましょ。
→ これはIsongsのファイルを変換しただけです。解説はありません。 勝手に読んでください。(フォントが必要です)
でぃる単ぱーがる編 (99/12/10)
DTPHより。
◆ [KKHH予告編 | くちほ単] (00/03/24)
KKHHより。DVDの準備はよろしいか。
Kuch Kuch Hota Hai (00/01/23):
意味は字幕そのものかも。
ちょっとメモ (00/11/08):
その他のメモ。
参考図書/Webサイトリンク
添削、感想、苦情などなどお待ちしてます。
[トップページ]