◎9月28日
カウンターがおかしかったのをなおしました。とおもったら、伝言板がおかしく?!でなおしたら書き込みができない! 2.3日中になおしておきます〜;;。
◎9月27日
FAXがそろそろ怪しくなってきました。結構古い物になってしまったので、編集部から「他の人の4倍は遅い!」と言われた事で 現実を知る・・・。最近はメールでほとんどの用件をすませられるので、ヤツの出番はグット少なくなりました。でも無いとこまるので 新型を買おうかと思ってます。売り場にいったら普通紙FAXばかり〜。感熱紙はもうふるいのかぁ。
◎9月24日
TV番組のサバイバーが先週で第2幕を終了。結構楽しみにしてます♪毎日机に向かっている日々でTVもろくに見ていません。大好きな「北の国から」の 最終回もまだビデオに録画したきりでしゅ。最近は暇が有ればFF11やってたからな・・・。
◎9月22日
今日は池袋サンシャインでサンクリが有りました。が、商業誌と来月レヴォ用同人誌の入稿のため、欠席してしまいました;;。 無料配布本とかプレゼントくじとか考えていたのですが残念です・・・。次のサンクリの時はなんとか!レヴォとコミケは何かと 忙しいのですが(会場自体が)サンクリはそれに比べればまだ少々穏やかなので色々と変わったことしてみたいですね
◎9月20日
体調がようやっと元に戻ってきた感じ。気が抜けるからでしょうか?修羅場明けやまったりモードに体調を崩しやすいです。 気合いが入っているからでしょうか?修羅場前に体調が元に戻りやすいです。タダ単に疲れがたまってただけかもしれませんが ・・・。修羅場中の風邪は地獄です・・・。最近の医者は解熱剤の注射をなかなか打ってくれません;;。入院でもしない限り原稿は落とさないのですがね。 入院するほどじゃないところもまたミソかも。今月上旬に検査入院する予定が2〜3日の通院ですんでしまったし、丈夫でなくて丈夫・・・?!
◎9月19日
やっとISDNからADSL12Mになりました。敗戦との格闘の末、何とか今日繋がりましたよ〜♪これでFF11もスムーズに・・・。 今、ギャラリーを制作中です。出来上がればイッキに大量の画像が見られるかと思います。もう少し待っていて下さい〜。
◎9月17日
実家から大量の昆布をもらいました。いっぱいあるので昆布だしを作って、ペットボトルに保存していたら出るわ出るわ誤飲しようとするひとがw 本体にも「だし」ってかいてあるし、昆布もいっぱいはいっているのに。こんなに誤飲が出るのはカルピスがビンから紙パックになったとき以来ですわ。 あのときも濃縮紙パックをカルピスウォーターと間違える人が・・・。
◎9月10日
なんだか風邪引いてしまいました。昨日久しぶりに飲みに行ったからだからか気温の変化についていけなかったのか・・・。おとなしく一日寝ていましたが こんな時に限って宅急便やら書留やらFAXやらがじゃんじゃん鳴り響いて・・・。1〜2時間に一回は必ず何か来る!というのが朝から晩までありました。 それだけなんだけど・・・。
◎9月7日
遅まきながら実家に帰省しました。するとどうでしょう。なんとそのまま那須塩原の温泉に連れて行かれマシタ。突然なんじゃと思いましたが まぁ温泉は気持ちよくってよかったです〜。卓球もやったり久しぶりにのんびりしていました。
◎9月6日
ながらくつぶしてないですみません。最近はひまがあるとFF11の世界にいったっきり帰ってきません(笑)。 それですこしゲーム内の話でも・・・。最初はひとりで敵と戦っていたのですが、最近ようやっと他の人とパーティを組む事が出来るようになりマシタ。 自分一人の時はあまり気にならなかったのですが、パーティをくむようになってからジョブ(戦士とか白魔導士とか)の重要性が浮き彫りになってきました。 私は魔法も戦いもそこそこ出来る赤魔導士ですが、何にもたけていないのでちょっと肩身が狭いですw。オンラインゲームの良さはやっぱり他の人とのふれあいだと思いますね。 ゲームというフィールドを通してチャットやっている感覚です〜。たまにわがままちゃんもいますが、たいていの人は良い人ばかりです。 「一番ハマるオンラインゲームは最初にやったゲームだ」というらしいですが私はそれがFF11で幸せだ〜と素直に思っていますね。いままでやっていた げーむだから魔法とか憶えなくても良いのは非常に助かっています。




12月分  11月分  10月分  8月分  7月分  6月分  5月分  4月分  3月分  2月分  1月分 もう一度選ぶ