◎8月31日
お友達のなおみちゃんのHPにおべんとう・・・ってかいたけどまちがいでした、スミマセン。じゃ私はどこの見たんだ!?ちなみにこれは昨日のお弁当です〜。ココをクリックしてね
◎8月26日
仕事が終わった後、アシさん達をFF11にはめようとゲームをやって見せました。ふふふ!いっしょにやろ〜!
◎8月23日
・・・やばいです。FF11の世界から帰ってこれません・・・。なんかちょっと最初の設定誤ったくさくて本当にこれで進めていいか迷い気味。姿は褐色の肌に金髪の水着姿の猫娘!
◎8月22日
知り合いの一藤木なおみちゃんのHPにいったらお弁当の写真がアップされてました。そっか、おべんとデジカメで撮るといいなぁ!てことでマネして最近撮っています。機会があればお披露目できるといいですね。(まだデジカメ使い方よくわからないもので)
◎8月19日
今日から仕事始めです。先週は実家に帰っていました。河原で遊んだり、バーベキューしたり、おばあちゃん家でごちそう責めにあったりスロしたりゲーセンいったりとまったり遊びました。
◎8月13日
チケットが入ったので18時から東京ドームの巨人VSヤクルト戦見に行きました。巨人を応援して巨人勝ってうれしかったです。両方のホームランも何本か観れたしなかなかでシタ。
◎8月12日
夏コミお疲れ様でした!浦乃のサークルに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!先着の無料配布を行ったのですが浦乃はバカで知り合いの作家さんに渡す分までも配りきってしみました!あぁ!あほだ!!というわけで配布グッズも無視されているわけではなく目当てに来て下さっている人も多くなってきたので、次回はもう少しグレードアップをはかりたいとおもってます!それとかなり久しぶりに高校の先輩が来てくれました。余り変わっていないので結構驚きマシタ。秋は比較的短いので頑張ってやらないとすぐ時間が過ぎてしまいますね。今年も残すところ3分の1!来月はサンクリで無料配布本なんかもたくらんでます。
◎8月9日
本日コミケにいった方、お疲れ様です。なんと浦乃はやる事が多くていけませんでした。もう10年以上一日も行かなかったときがなかったというのに!しっかりサークルリストを今日会場に行く人に渡してあるけど。今日のお目当ての一つにハリーポッターの同人誌があります。あぁ!ハーマイオニー本作りたい!誰か同志募る!ってとこだ!浦乃のハーマイオニーはなかなか鬼畜です。ハリーとか先生とかにはバリバリの攻め(しかも強力な言葉責め付!)なのに唯一校長先生には従順なM女になってしまうのであった!一人で脳内ストーリーを考えてはほくそ笑んでます。
◎8月8日
スミマセン、同人誌の入稿にもたついて今までつぶやきかけなかったです。今は浦乃を初めスターフは抜け殻状態で有りながらもコミケのサークルはしなければ状態ですな。とにかくできたので当日遊びに来て下さい〜。




12月分  11月分  10月分 9月分  7月分  6月分  5月分  4月分  3月分  2月分  1月分 もう一度選ぶ