◎7月31日
実はまだコミケの原稿やってます。これから超忙しい形になります。新しいスタッフさんも入って結構にぎやかにやってます〜。最近のハヤリはゼスプリゴールドキゥイです!桃もおいしい!が、実はまだ今年のスイカは食べてないのでした。
◎7月30日
がーん!!入稿が一つあったので忙しくTVのサバイバー見落としてしまった!朝気がついたとき録画セットしとけば良かった!あぁ!3週間も待ったのに!見たかった〜!
◎7月28日
朝6時頃から散歩に行きました。2日ぶりの外出、また1時間です。ちょっとモーローとしていたので眠気覚ましに。ちょっと足伸ばして初めて井の頭公園駅に行ってみました。その駅前にあるセブンイレブンがたぶん家から一番近いセブンイレブンだと思う!うん、よい発見をした。井の頭公園ではちょうどラジオ体操をやっていたので飛び入り参加しました。ン十年ぶりなのに第2体操まで体が覚えている!恐ろしい事だ!ちなみに朝の公園にはたくさんの人がいました。体操している人、犬と散歩している人、朝まで飲んでいた人、公園で夜を過ごしたらしき人etc・・・。さすがにジジババ率は高かったです。この辺りは学生街でもあるので朝だろうが昼だろうが終電終わった夜中だろうが人がウロウロしています。土日の昼間はスゴイ人で出たくありませ〜ん。
◎7月27日
東急ハンズの通販でついに「ペストX」買いました!コンセントに差し込んで電気で追い払う機械です。これで黒い悪魔ゴキゴキちゃんの姿を見なくなれそうです。しかし効くまで3週間くらいかかるらしくその間ゴキは苦しいのか飛びはね暴れ回るそうです・・・(家に「ペストX」しかけているアシさん談)ヒ、ヒィ〜!!
◎7月26日
家から出るのは3日に一度1〜2時間になってきました。いよいよそれすらも怪しいです。ほとんどアシさんに買い物してきてもらいます。原宿の橋の上のゴスロリ少女達を見に行きたいよ〜。
◎7月25日
ジブリ美術館の次の展示物はラピュタと空想の科学展だそうで!楽しみです!特別展もトトロになるかと思ってました。TOPページのCGがちょっと変だったので直してみました。
◎7月24日
商業誌と同人誌が入り組んだりしています。同人誌一冊目の原画集が意外に時間がかかって今だ出口見えずです。カラーも平行していて商業誌も平行していていよいよこんがらがってきました。暑い夏修羅場はまだまだこれからです。新しいアシさんが男だけど料理ができて助かります〜。浦乃は修羅場中は食べる専門です〜。自炊は野菜が一杯取れて口内炎もできず躰に優しいですね。自炊の修羅場は長く続けても躰の負担が少なくておすすめです。
◎7月20日
メロンも残り1個。メロン攻撃が今日で終わると思ったら妙に寂しくなって、出かけたついでに桃買ってきてしまいました。明日から桃デーだ。同じく頂き物の賞味期限の余裕のあるゼリーさんはもう少し出番が後。まだまだ夏の修羅場は長いからゆっくり楽しみます〜。
◎7月18日
お中元でおばあちゃんからメロンを大量にもらいました。まだ堅いから放置プレイしておいたら全てが一気に食べ頃に!おいおい、1人メロン半分ほじくってでも食べきれんわ!メロン自体はマスクメロンで非常にジューシィーでおいしゅうございました。
◎7月17日
隣の一軒家の庭に咲いている花木がキレイだったのとウチの庭にかなり入り込んでいたので切っていいか大家さんに聞いた(両方とも同じ大家さん)少しもらえばいいのに大家さんてば豪快に のこぎりで切るかと言い出した!そんなにいらんわ!でもしばらく花代タダで楽しめそうですね〜。
◎7月13日
朝から家の周りの草むしりでしゅ。特に庭は荒れ放題!キレイにして通路とかは雑草が生えないように除草剤まいたり汗だくです。同人誌の1冊目が随分進みました。結局100Pになりそう。それでもかなりぎちぎちに詰め詰めですな。
◎7月11日
今日は午前中髪を切りに行きました、さぁこれで原稿体勢OK!あ、カラーリングもしたいよなぁ。午後からはジブリ美術館に行って来ました。現在館内の映画が3ヶ月ごとに入れ替えで2作交互に上映しています。もう一本の見れなかった映画を観てそして今回は初めてゆっくり館内にいましたよ。(前の時は2時間今回は閉館まで4時間あった。でも居たのは3時間くらい)カフェでお茶飲んだりゆっくり出来ました。次は10月に行こうと思っています。1周年で展示物の入れ替えと映画が新作「めいとこねこバス」が上映されます。これで展示物が(今は千と千尋)トトロになったら館内トトロまみれで楽しそう!ちなみに浦乃が一番好きなのはラピュタです〜。
◎7月9日
がぁ〜ん!サバイバー見忘れた!久しぶりに毎週楽しみにしている番組なのに!TVを見逃す、ビデオのタイマーをかけ忘れる等、もう天才的です・・・うぅ・・・。
◎7月6日
CG描いてます。鈴平ひろ先生のゲスト用です〜。そういえば私ってHPに夏コミ販売物の予定とか全然書いてないわ。書かなきゃね。
◎7月2日
TVのサバイバー2ndステージになりましたね。まだまだ分かりませんがしばらく楽しめそうです。
◎7月1日
本日はお休みです〜。ちょうど新台入替があったので久しぶりに1日スロットを打とうかと思い、朝新台の抽選しに行きました。が〜ん!はずれてしまったぁぁ!仕方ないのでイベント台の「サラリーマン金太郎」を打つけど全然だめだめ。昼過ぎに新台ねらってたら2000枚くらい持ってやめる人発見!すかさずゲット!しかも角台です。新台はアルゼのミリオンゴット。やり始めるやいなや恐ろしいことに!千円で20PLAYいや、それ以下しか回らない!リプレイ入らない!小役も滅多にそろわない!あぁ!千円札が紙切れのように吸い込まれてくぅぅ!が、9千円目で運良くNGGゲット!ようやく落ち着いて履歴を見るとなんと前の人は1000P近くはまってそのあと5000枚出すものの2000枚までへってやめてる!そこまでおよそ3時間!恐ろしい台じゃぁ。さて、最初の450枚ゲットしてからこれまた運良く連チャン!11連、そのあと120ゲーム後に6連!極めつけはそのあと80ゲーム後に41連!!えぇ、後ろにはカマを掘られたあごがはずれた兄ちゃんが・・・。ごめんなさい万枚カマ掘ってしまいました。まだまだ続きます。PGGの500ゲームもゲットそのあとも・・・。13時から閉店までよく出ました。その店の歴代1位に輝きました。吉祥寺ベルファンにポラが張ってあります。でも誠恐ろしい台です。2ちゃんに恐ろしい勢いでカキコしているのわかるわぁ。友人に話したらマジ1日で15万まけた知人いるらしいです。




12月分  11月分  10月分 9月分  8月分  6月分  5月分  4月分  3月分  2月分  1月分 もう一度選ぶ