◎10月30日
原稿が終わらなくってヒ〜ヒ〜です。修羅場名物カレーも食べたのに・・・。 外に出かけていないのでお買い物したいです・・・。デパートいきた〜い!変な雑貨やいきた〜い! 優雅に昼食をとりた〜い!早くゲームもした〜い!ちなみにゲーム中のおすすめお食事はパンです。 暖めなくても途中で中断してものろのろ食べても味が変わりません。
◎10月29日
寒くなって暖かい飲み物が大人気♪アシさんの作ってくれる筑前煮がおいしいです〜。コーヒーに入れる フレーバーミルクを見つけたので毎日楽しんでます。
◎10月27日
土日は毎年恒例の奥多摩キャンプしてきました。人数も25人近くいてなかなかぐちゃぐちゃの酒まみれです。 久しぶりの友人とも会えて楽しかった。次の日は朝早く原稿の為帰ってきてしまいました。関係ないけどFF11の写真を 載っけてみました。これから増えそう・・・。
ジュノの庭にて露出狂
亀との戦闘中にぱちり
◎10月24日
そろそろ仕事が詰まってきました、煮詰まってきたとも言います。11,12月はいつも忙しいのですが、やっぱり今年も ドタバタしていそうです。プライベートの用事両立させてと結構調整が難しい。
◎10月23日
あ〜〜〜誰か一緒にFF11のはなしして〜!てくらいハマってます。(鯖はラムーですミスラ猫娘してます最近露出狂ぎみw) でもFF11の同人誌買いたいとおもっててもまだ作る気ではないの。そういえば今日は日本語小説のハリーポッターの発売日 ですねん。朝6時から新宿の紀伊国屋で先行販売あったみたいですね。アシちゃんのお友達が並びにいくと教えてくれました。
◎10月21日
今日は寒い!雨降りは何にもやる気がなくなってきちゃいます〜。仕事の絵よりラクガキがススム〜♪ そろそろお鍋の食べたくなる季節。牡蠣鍋たべた〜いっw。
◎10月18日
三越百貨店で秋の和菓子フェアーで栗入りの生八つ橋を買っておやつにアシさんといただきました。 世間はもう秋なんですね。季節を感じることはすごく大切なことだとおもいますよ。
◎10月15日
暑かったり寒かったり良く晴れていたり雨が続いたりと毎日せわしないですん。夏物をしまい込んだと思ったとたん 暑くて慌ててだしてしまいました。おかげで部屋が服だらけになってしまいました。毎年衣替えの為洋服だして思うことは 去年って何着ていたんだろうって・・・。数が少ないしもうクタクタになってるよ・・・。
◎10月10日
最近FF11にいったきり帰ってきません・・・。あほとでもサルとでもなんとでもいってwってかんじです。秋は仕事が忙しいのにまじで何やってんだか・・・。 でも本人は充実した楽しい日々だwな〜んて言ってます。だめだね。
◎10月7日
ギャラリー新しいモノアップしました。今のところGalelly3まで予定しております。たくさんのCGを新旧いろいろアップしようかと思っておりますので もうちょっと待ってねw
◎10月6日
Cレヴォお疲れ様でしたw新刊は無事でました〜。今回は個人誌でなく普段デザインを担当してくれている(このHPのバーや壁紙もそうw) りうかちゃんとの合同誌です。ゴスロリ本です〜。あまり発行数もない書店もホンの一部にしかおいてありませんが手に取ってみて下さい〜。 ここで全部はムリとして一部アップできたらよいですね。




12月分  11月分  9月分  8月分  7月分  6月分  5月分  4月分  3月分  2月分  1月分 もう一度選ぶ