◎1月29日
鼻水がこのところいっこうにとまらなくていつもグズグズしていた、今日久しぶりにすっきりした感じに。 10日ぶりくらいだよ、でも風邪のせいか肩こりがひどい、よく寝るし。昨日もちょっとといいながら朝までぐっすり気絶してました。
◎1月27日
気づかないうちに原画のを描いたゲームの発表が各ゲーム雑誌に載ってました。2/15発売予定です。 パソコンパラダイスとかBugBugとかに載ってるみたいです(私も全部確認してない)良かったら見てください。 自分で彩色したわけではないのでいつもとちょっと雰囲気が違うと思います。 http://www.sp-janis.com/index2.htmlをクリックしてください。ゲームの詳しい紹介が載ってます。(デモのダウンロードも できるみたいっす)Cielというブランドから出ます。私もどきどきしてます!特にフルボイスはかなり楽しみ!! 原画も結構描きましたよ!(イベント画だけでも100枚以上よく覚えてないくらい)
◎1月26日
雪が降るとさんざんラジオでいってました。夕方ちらり程度で雨しかふらなかったっす。東京は雪が降ると大騒ぎ、 少しでも積もると町中大混乱になります。バス電車次々止まります。本当です。雪国の人には信じられない話でしょう・・・。
◎1月25日
ウチの電話機の隣にはおかし置き場があります。主に飴がおいてあります、仕事場は湿気大敵のため乾燥しがちなので。 今は正月明けだからかアシさんからもらったおみやげやら、旅行のおみやげやらおかしが置ききれないくらいおいてあります。 つまみつまみしてるのだけどなかなかへらない。ついでに去年実家から送ってもらったみかん一箱もまだ残ってる。
◎1月22日
仕事モード一色です。そういえば週末に寝込みながら「桃鉄X」をやりました寝ながら出来るので良い。 CGはPS2になったのできれいだけど基本的には前の桃鉄と一緒なのでやりやすいですね。
◎1月21日
よくバックナンバーについて聞かれます。四面楚歌、少女姦禁のバックナンバーは1,2号前ならあります。お近くの取扱書店さんかイベントで探してみてください。 なるべくイベントではバックナンバーを持っていくようにしてますが(コミケ、レヴォは別ですが) あと全部ではないですけど「DLサイトコム」さんというところにも少しダウンロード販売しています。利用してみてください。 同じ事を伝言板にも書いてあります。
◎1月20日
風邪は昨日今日寝てたら少し良くなりました。今日は夜ホテルニューオータニでお食事会です。 イタリアのアル・ソリソという三つ星レストランのシェフが来て5日間だけ作ってくれてました。 おいしかったです。
◎1月19日
風邪が良くならないけど今日は冬コミの打上げです。牛角というお店で焼き肉食べました。
◎1月18日
昨日からどうもおかしいと思ってたんだけどやっぱり鼻水が止まらないところをみるとかぜ引いたみたいだわ。 鼻水と咳がとまりませんな。いつもは頭痛と熱なんだけど今回は違うバージョンだね。
◎1月17日
CRうる星やつらやりました!出来がいいんでびっくり!実はキャラものはあまり期待してなかった(CR天才バカボンは別、スタジオぴえろが作ってるから) しかもやってみてさらなる出来の良さにまたびっくり!原作とアニメのいいとこどりした出来!絵は原作ベース、メガネが出てたり面堂のアクションシーンなんかはアニメ だね、でもチェリーの鍋をのぞいてるテンちゃんの仕草といいかなり詳しい人(愛情こもってる人)が制作に関わってますな!声優さんも一緒だし!ここまでしてどうして音楽が 違うんだ!音楽だけにてもにつかない別物なんじゃ!リーチアクションも段階が豊富だし、私としては残ってほしいですね。(再抽選がほとんど期待できないとかメーカーが奥村とかいろいろあるけど
◎1月16日
すみません10日間もなにもしなくて。実はアメリカのほうに旅行に行ってました。 いろいろとあって事後報告になってしまいました。去年は忙しかったので今年は少しのんびりしたいですね。 といっても時間に余裕を作って他のいろいろなことをやろうかと思ってます!パソゲーもそうだしたくさん勉強もして もっともっと基礎的な実力をつけたいですね!
◎1月7日
今日からCRうる星やつら(パチンコ)全国解禁です!うぉぉ!うる星ファンのあたいにゃ勝ち負けなんて関係ないよ! ラムちゃん見たさにやりまくる!どんなクソ台でも愛するよ!あとしばらくパソコンメンテナンスのため1週間ほど使えません。 今度こそちゃんと直ってほしいもんだ(CPU2ギガにしたのに力が発揮できてない)
◎1月6日
家族の者がプレステ用のスロット台仕様コントローラー買ってきた。結構おもしろい、でも値段を聞くと7000円近くしたとか。 ア、アホだ・・・。
◎1月4日
安売り店の福袋をゲット!特等10万円と書いてあってつい・・・。 8割当たり券が入ってるって書いてあったけど結果はがらくた増えました。 デジモンかるたなんてどうするのよ?!
◎1月2日
正月は実家に帰ってるので今年は百貨店の福袋が買えませんでした。
◎1月1日
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。正月は実家に帰ってるので自宅に帰ってから書いてますぅ。




12月分  11月分  10月分 9月分  8月分  7月分  6月分  5月分  4月分  3月分  2月分  もう一度選ぶ