◎11月29日
桑田佳祐とドリカムに飲みに誘われた夢を見ました。起きたらサザンのCDがかかってました・・・(アシさんは私より早く仕事に入ってた) 夢でよく見るのは学校の出席日数足りなくてこのままじゃ留年するという夢。1時限目がどうしても寝坊して終わってるというものばっか。
◎11月28日
FF11のWindows版買ってインストールしてやろうとおもったのだけど(家族で同時2人プレイしようと思って) うまくいかない!エラーが出てゲームが作動しません。多分ビデオカードがおかしいと思ってるんですが・・・ このままパソコンで出来なきゃパソコン版はレジストレーションコードを買っただけになってもう一つBBユニット手に入れてPS2でやるしかないのか?! (PS本体は2台ある)んなアフォな?!(今は代わりばんこにPS2でやってます・・・)
◎11月23日
今シーズン初めての豚汁食べました。暖かい食べ物が恋しくなる季節ですね。でもFF11やってるときは相変わらずパン食べること多いです。 冬コミはお待たせしていた少女姦禁のVOL.10がいよいよ出ます。区切りの集大成らしい作品に仕上げるようがんばって描きますね。 そのさきの中○生ものの方がもう考えてあったりして・・・w
◎11月20日
今月は全然つぶ書けませんでした。今月末から接続の配線がかわってうまくいくはずなので、 そしたら滞らないかと思います〜。



12月分 10月分 9月分  8月分  7月分  6月分  5月分  4月分  3月分  2月分  1月分 もう一度選ぶ