◎4月27日
色々一区切りして今は同人誌をしてます。昼間駅前に買い物に行ったらすごい人だった。どこも人人人!あと何となく映画をチェックするとオールナイトやってるいつも行く映画館ではシュワちゃんの映画上映していない!が〜ん(ロードオブザリングのように込む映画はチケットショップで前売り買ってオールナイトで観る。1200円くらいで観れる、映画の日は混んでて・・)
◎4月26日
久しぶりに何となくで飲みに行きました。鈴平センセに逢う用事があったのでアシさんと後輩と鈴平センセとそのお友達と7人でがやがや飲みました。パソコンの話や6人でパフェ30個頼んだ話やキングダムハーツとかFF11等ゲームの話やとにかくショーもないバカ話しこたましました。たまにはこんなのも良いねっ。すごく楽しかったよん!(みんな色々忙しそうで大変ガンバレ!)ちなみに店探すのすごく苦労しました、6時時頃から電話かけまくって結局9時にやっと店に落ち着くし、あぁ!今度はちゃんと前の日までに予約しよう!甘かった!!ホントに不景気なのか?!
◎4月20日
なぜか家の窓から隣の家の庭に咲くハイビスカスが見えます、真っ赤なの。こんな季節に咲くのねぇ〜知らなかったよ。今日ご飯はタケノコをいただいたので昨日下ごしらえして今日たけのこご飯にします。あと家族の者が釣りに行ったので「あじ」パーティです。
◎4月18日
謎の首痛病が悪化してしまいました。一時期は良くなったのに、しょうがないんで病院行って整体治療と針治療、マッサージなんかしてきました。長年たまったツケだそうです(デスクワーク&姿勢)とほほ・・・。それにしても治療費って高いよねぇ。
◎4月16日
そろそろゴールデンウィーク進行に入ってきました。Cレヴォあわせの同人誌もやってたりもします。トップページに新刊の裏表紙を載せてみました。浦乃一押しのちょびっツの管理人さんの白衣めがねです〜。表紙は白&黒ちぃです〜。そのうちアップするよん。
◎4月10日
昨日突然謎の首痛病にかかってしまいました・・・。単に寝違えたと言えばそれまでなのだけどマジ痛くて作画が出来ない!おまけに寝冷えしたのか体調も良くない!今日体調は元に戻ったけど首がまだ痛い〜!原稿に下描きくらいはなんとか出来たけどペン入れがだめ!浦乃は絵を描くより文字書く方が手が痛くなるので当然文章もだめ字コンテが切れないよ!!
◎4月1日
桜の花はすっかり散ってしまったように見えますが、八重桜はこれからですね。家の裏の八重桜はやっと下の方が咲いたようです。これからこれから。もっとも一週間くらい楽しめるか?!って感じ。満開になったら部屋の中でミニお花見しよ〜っと。




12月分  11月分  10月分 9月分  8月分  7月分  6月分  5月分  3月分  2月分  1月分   もう一度選ぶ