◎5月30日
遅くなりましたがコミケ受かりました。土日です。後で追ってアップしてきます
◎5月27日
このHPのトップに来るとウインドウが小さくなる!というのはどうもこちらでそう指定してしまったみたいです。困る人が結構いるみたいなので近々直そうかと思ってますがもうしばらくお待ち下さい(浦乃じゃ出来ないので・・・)その時にリンクのおかしいのとか、その他諸々直します。
◎5月26日
前々からほしかったアイトレックが手はいった!実は家族の者がオリン○スに勤めていてもらってきてくれたのだ!これでゲームするのがけっこう夢だったのだ。今修羅場で忙しくて出来ないけど終わったらFF11やるんだ!
◎5月21日
がぁぁん〜。ネームがリテイクくらったぁぁ!理由は童顔の男の子はチャイルドポルノに見えそうなのでダメとのこと。そうワールドカップの影響がまさか自分の仕事にまで及ぶとは!恐るべし!(まぁ大きなリテイクじゃないんですぐ直してOKもらったけど)
◎5月20日
いつもの事ですが、月の後半は忙しいです。でも、最近近所にTUTAYAが出来たので早速ビデオを借りてきました。メーテルレジェンド1.2です。なんだか久しぶりに「さよなら銀河鉄道999」を見たくなりました。でも無かったです・・・。
◎5月16日
いろいろストーリーを考え中です。今週中に3本考えなくてはいけないので結構大変です。考えている間は1日中考えてます。よくひらめくのは1位トイレ、2位寝床、3位お風呂かな?あ、あとパチンコ中だ。

◎5月15日
やっとリニューアルしました!サーバーの関係でギャラリーとかまだな所もありますが。ギャラリーは今まで公開したのを全てアップしようと画策中です。50枚以上あるからアップできるのか不安・・・。今日もなんだか暑くて着るモノの調整が大変。天気も不安定で嫌な気分。私の雨の日の解消法はお気に入りの傘を手に入れること!その傘を使えると思うと少しウキウキしますっ。今よく使ってる傘はもう10年近くなる年期モノで骨が折れても修理して大事に使ってます。さすがに少し柄の部分とか痛んできましたけど、もうちょっとがんばってもらいたいと思ってますね。

◎5月11日
いつ入稿したかはふれませんが明日はCレヴォです。新刊無事にできたのでうれしいですね。 それにしても最近首筋痛くて医者通いです。針打ったり整体したり電気通したりお灸したりと トホホです。唯一の楽しみは待ち合わせ室にあるまんがの「力王」読むかとかな。 あと今日は近くにある深大寺温泉(健康ランドみたいなの)に母親と行ってきました。久しぶりにゆっくりしました。 まだ修羅場の余波で体調が優れません。早く復帰しなくちゃ!

◎5月6日
同人誌が終わってません。パソコン4台あっても足りず新アシさんが持ってきたパソコンまで動員してやってます。

◎5月1日
同人誌が終わってません。パソコン使って制作してるのでしばらくHP関係できません。





12月分  11月分  10月分 9月分 8月分  7月分  6月分  4月分  3月分  2月分  1月分 もう一度選ぶ