◎12月30日
みなさんコミケはどうでしたか?いろんなモノをゲットできましたか? このHPを見てくれている人カキコしてくれている人、たくさんの人が訪ねてきてくれてめちゃめちゃうれしかったよ〜&差し入れしてくれた人もありがと〜お菓子やグッズやいろいろ・・・。こんなにたくさんの人に応援してもらえてすんごくうれしくそして励みになりました。作品は浦乃だけでなくたくさんのアシさんという仲間でがんばって描いてます!背景、トーンに至るまでそれはそれはがんばってます!アシさんたちがいなかったら浦乃は成り立たないというくらい精神的にも大きく助けられています。無事今年も年が越せそうです。来年もよろしくお願いいたします!
◎12月29日
冬コミ1日目無事終わりました〜。たくさんのひとがきてくださって全然列が短くならなかったです。 1日目だとみんな来てくれないかなとおもってたのですがどこ吹く風。すごいひとでした!!今回表紙のできがすごくよくって大満足でした。明日もいくぞ〜
◎12月28日
無事新刊できました。あしたはいよいよコミケです。まってますんで遊びに来てね!あんまり寒くないといいなぁ
◎12月22日
新しい助っ人さんが来てくれました。現役大学生が4人(しかもそのうち3人が女の子!)
◎12月20日
ひたすら描いてます本当にひたすら・・・。1日4P描かなきゃ終わらないと思ってたら1日5P.6、7、と増えてきました・・・。とほほ。終わるのか!?
◎12月15日
表紙入稿しました!Cレヴォで勉強したCGを頑張っていかしてまたつもりなんですがなかなかうまくいかないよぅ。四面9のほうは攻略本みたいじゃない?少女7は歴代で一番厄介な表紙でしゅ。
◎12月11日
今まで愛用してきたモノクロレーザープリンターを落としておかしくしてしまいました。ところどころかすれてしまう・・・。ということで一大決心をして前々から欲しかったエプソンのA3モノクロレーザープリンターを買っちゃいました。プリントアウトが速い!1枚何秒の世界です。これで無意味にHPとか気軽にプリントアウトできるよん。そういえばカラープリンターはなかなか使わないなぁ。ちなみに今家には使ってないプリンター含めて5台あるよ。おいおい・・・。(一応無駄なく各々友人にもらわれる予定)
◎12月10日
外食もご無沙汰です。昼も夜もアシさんと一緒に自炊です。忙しいので対した物はできないけど時間的には外食とさほど変わらないと思う。おなか一杯食べられるし、栄養管理もしやすいよ。
◎12月5日
ずいぶんとつぶやきしてませんね。体調はいいんだけどスケジュールの具合が悪い。このところエロゲー漬け してました。そろそろ来年の仕事の段取りもやっとかなきゃな・・・。
◎12月1日
おそまきながらの話ですが友人がFF9をクリアしてエンディングを見せてくれました(と言うか強制的にラスボスクリア見せられたに近い。確かに自らの意志だけど)すると、エンディングの中に高校時代の先輩の名前が!岡庭センパイお元気ですか?どなたかエンディングのSHINITIROU OKANIWAさんの部分の画面メールで送って下さい〜。「もう一度クリアする気はない」と友人にいわれてしまいました・・・。私はTRYしてざせつしたの・・。






11月分   10月分   9月分   8月分   7月分   6月分   5月分   4月分   3月分   2月分   1月分   もう一度選ぶ