◎8月30日
山賊も一区切り。トップページの下の方の山賊のお知らせクリックするとマンガの表紙が見れます。9月はゲームの原画がいっぱい!!
◎8月28日
早く仕事に踏ん切りつけてFFXの続きやりいたいもんんですな。シンの体内の手前で止まっちゃってます。やおいなアーロン本がほしいなぁ(かなりマイナーでシーモア×アーロンとか)男性向けならキマリ×ユウナ!誰か作ってくれ!自分じゃFFX本はいまいち作る気にならないんだけどいろんな人の本が欲しいね。浦乃はちょびっツの管理人日比谷さんのめがね白衣にメロメロなのさっ。早く続きが見たいよぉ。
◎8月27日
マンガを描く!描く!描く!今回はカラーがあった分モノクロは12Pなので楽勝のはず・・・。
◎8月26日
ちょいと原稿中休みで買い物に行ってきました。ユニクロでベルトとトランクスとシャツ買って、う〜ん、どれも私のモノじゃないじゃないか。正確には買い物につきあったってとこか
◎8月24日
カラー原稿終了。思ったより時間がかかってしまいましたな。カラー原稿やってるときはモノクロ原稿やりたくてモノクロ原稿の時はその逆で・・・。基本的に原稿描いていても飽きっぽくて1P下描きやると1Pペン入れしてと交互にやったりしてます。
◎8月20日
夏休み気分ももうおしまいで早速山積みの仕事にいそしみます!がんばるよ!休みがちな山賊も今回カラーもあるし!休みがちだけど頑張ってマンガ描くよ!
◎8月19日
ちょと実家に帰りました。もう古いファミコンを見たとたんなんか急にやりたくなりました!とりあえずデータが生きていたFF2を!あははっ文字の読みにくいこと。でもかっこうよくできたゲームぶりが今もしっかり伝わります。2&3があったので持って帰りました、本体ごとあとスイッチ入れたとたんあの音と共に冒険の書が消えてしまったドラクエも、1人萌えそう。

◎8月17日
ゲームの制作発表もまだですが水面下ではコツコツとやっとります。最近仕事虫っぽいなぁ趣味もいまFFXだから本当に家から出ないですよ。そういえば夏コミ2日目に決めました!ラムちゃん本をおいらは出すぜ!!まだ先だけど来年の春レヴォで!合同誌だよ!萌えるぞ!!やっぱラムちゃんだよなぁ尾崎未来さんも心のオアシスって言ってたしまさしくその通りじゃ。

◎8月15日
コミケの次回申込書も書き終えてこれで一段落ですな。そろそろストップ気味だった商業誌もスタートしてきます。今月はカラーページもあってなかなか忙しそうっす。FFXもなかなかやる時間がないですね。といいつつやっとザナルカンド遺跡に着きました。猛ダッシュで進んできたのでパーティヨワヨワです。大丈夫かな・・・これから先・・・。

◎8月13日
久しぶりにゆっくり寝たって感じでした。夢では修羅場っぽいモノの見てちょっとヤだったけど、そういえば皆さんは夢っておぼえてます?起き抜けは覚えてるけどすぐ忘れちゃうよね。浦乃は起き抜けで覚えているときにもう一度思い出すって事をすると結構記憶できますね。空飛ぶ夢も多くて電線の間をくねくね飛んだりします。あと自分がジェイソンとかに刺されたりして殺される(?!)夢も見ますね。結構バラエティに富んだ夢です。夢の中で頬つねって痛くない!これは夢だ!てやったり、起きるんだって自力で夢から覚めようってしたり(でも、起きたと思ってもそれはまた夢でその夢から逃れようとして起きるとそれもまた夢だったり・・・4、5回繰り返すと本当に目が覚めます)

◎8月12日
夏コミお疲れさまでした。とにかくすごい人出で毎回ながら大変!HPの常連さん達とも会えてとっても充実した3日間でした。1.2日と販売だったため、3日目は沢山の作家さんの元へ挨拶回りしました!が!疲れ切った私は13時過ぎには体力の限界を感じ早々に帰ってしまい後で会いそびれた作家さんがあちこちいたことを思いだしむちゃくちゃ悔やんでしまった!メールとか気軽にやりとりできるようにはなったもののやっぱり人と人、会うのが一番の事だと思います。夏コミにしては涼しかった3日間なのに体力のなさを痛感してしまうこととなったよ・・・。とほほ 

◎8月9日
明日はコミケなので準備をしています。お釣りを用意したりポスターを作ったりと結構大変です!今日は早く寝ないとね。あぁ!FFXが!!ちなみに浦乃は主人公は男だろうと女だろうといつでも「みぽりん」だ!みんなも主人公の名前って固定だよね。

◎8月8日
突然ですがFFXにはまりそうでやばいです!昨日は寝る暇も食べる暇も惜しんでやってしまいました分かっちゃいるけどすんごい後悔してます。やっぱりゲームは節度を持って楽しむモノ・・・。なんて無理だよなぁ

◎8月4日
突然こんな出だしで申し訳ないのですが急に祖母の葬式に出かけることに(義理の祖母ですが)同人誌も急遽減ページでして・・・。マテリアルも40ページの本にする予定で頑張ってたけどこんな事になってしまいました。ハプニングは何時もつきまとうものだと知りながら(50冊以上同人誌を作ってきたけれど)回避出来ないこともあるのだなと。




1月分  2月分  3月分  4月分  5月分  6月分  7月分  9月分  もう一度選ぶ