◎3月31日
今日はお休みの日。お掃除とかお片づけとかしてました。

◎3月30日
原稿終了。最近はいつも夜11時30分に編集部に持っていっています。「もうちょっと早く・・・」といわれました。うん、来月はそうしようと毎回おもっているんだけどね。

◎3月29日
今日も1日原稿描き。う〜んまだずいぶん残っているよ。今日6枚やらなきゃいけないのか。

◎3月28日
原稿描いてた。雨降った。眼鏡ぶつけて曲がった。なおしに外へでた。外にでたのはこのときだけ。

◎3月27日
いまだにドリキャスの「バイオハザード コードベロニカ」クリアしてません。止まったままです。しかも1枚目です。飛行機からボスキャラおとせません。腕がないといわれればそれまでだけど・・・。修羅場明けたらもう1度挑戦してみよう・・・。

◎3月26日
ひたすら原稿やってました。食玩ポケモンシールを買ってきたよん。

◎3月25日
駅前のそごうデパートに「ユニクロ」が入ったので買い物に。部屋着(仕事着ともいう)とマウンテンパーカーとか購入。ときパに着ていったら誰かおそろいの人いそうだなぁ。

◎3月23日
が、昨日届けたデータのミスが発覚!朝っぱらから修正、新しいデータを作り昼ごろ届ける。 それから残りのネームと買い物かな?

◎3月22日
カラーアップ。夜、編集部に届ける。

◎3月20日
今日はン十年ぶりの小学校の同窓会。当時2000年の春分の日に開けましょうと畳半分ほどの巨大な(?!) タイムカプセルを埋めました。しばらくぶりにあった同級生は案外だれだかわかるもんでおどろきだ! ・・・ちなみに約1名読者がおった・・・。

◎3月18日
カラーももうそろそろおおづめ。来月PSのカラーつきだよ〜

◎3月16日
あいかわらずの仕事。雨が降っていて寒いね〜。夜知人の親族のお通やに出掛ける。帰ってきて玄関先で一人で塩振っていたら思いっきりポケットにはいったよ〜。

◎3月15日
今日のAM1時頃帰ってきました。でも成田から車だったので楽勝です。仕事が山ほど詰まってします。昔売り子さんとかしてくれた人が久しぶりに遊びに来てくれました。今はべーシストです。1回メジャーデビューしたのですが(賛美歌と言うグループです)解散して今度また新しいユニットでやるそうです。詳細が決まったらココでもかいちゃうね!

◎3月11日
今日からゲゲボツアー香港です〜3泊4日の旅でしゅ。3時に寝ました5時起きです。

◎3月9日
今日と明日は色々細々した下準備に追われます。

◎3月8日
税務署に確定申告してきたよ。たくさんのおじさん(中小企業の社長かな)と「こんな書類わかんないわよ!」ってだだをこねてるおかみさんらしいおば さん。人間ウォッチャーにはおもしろい。

◎3月6日
資料集めもかねてアシさんと朝からビーナスフォートにいってきました。&恵比寿ガーデンプレイス(インド料理「アジャンタ」で昼食)、新宿新都心とお のぼりさんコース。(最後はパチ屋)むちゃむちゃ疲れた。

◎3月3日
年度分の確定申告の書類をやる。今日1日で最後のまとめ。おし!後は来週提出に行くだけだ!

◎3月2日
久しぶりに近くの「ウェアハウス」(レンタルビデオ屋)で借りてくる。「プライベートライアン」と 「イレイザー」どっちもちょっとヘビーなんで見る前から重いですね。

◎3月1日
色々細々とした仕事をアシさんと3人でやってました。夜はこの度旦那さんの栄転により遠方に引っ越すことになった人妻アシさん(むこうでもバリバリ漫画描いてね!あなたの努力と根性そして何より子供が2人いたって単行本が出せるという、どんなに忙しくってもやればできるという可能性と未来を私達に教えて下さいまし た。HP作って相互リンクしよーね!)みんなでカラオケに。カラオケは久しぶりなんでみんなこぞって新曲を歌ってました!オリコンTOP10に入るようなやつばっかです。(仕事場にはゆうせんがはいってるんで)それが一段楽するとALLアニソンへドット流れ込みます!浦乃はうる星やつらの歌を歌ってしあわせでした(^^) フフフ、浦乃はバリバリのうる星おたくなんでしゅ。つい10日前も「ビューティフルドリーマー」見て感激してま した。




7月分   6月分   5月分   4月分   2月分   1月分   もう一度選ぶ