◎2月29日
今日はお休み。ぶっ倒れて寝てました。何だかココのトコ修羅場開けはいつもこんなんばっか。

◎2月28日
お、終わりました〜夜23時ごろ。すぐ車で水道橋の編集部まで。最近定年退職した父親に夜な夜なハイヤーを出してもらうことが多い。だって車だと20分ちょいで着くんだもん。

◎2月27日
明日〆切です。今22時現在、ペン入れまで終わっているもの8枚、下描きまで終わっているもの1枚、・・・白紙3枚・・・。 トーンにいたっては何処まで貼ってあるかわかりません。 まぁいつものことと言えばそうなんですが、終わるのかなぁ・・・・。

◎2月26日
原稿は極めて順調です。が、夕方から頭がいたくなって10時ごろダウン。

◎2月25日
本格的に作画開始。う〜ん月曜(28日)出しなんだよね〜。でも今月は12ページ。「今月のPSのとこにもちょっと書いてあるよ。

◎2月24日
絵コンテしたがき等など。

◎2月23日
ネームを切ったけど良くなくてボツ。夜、ネーム完成。編集にOKもらってタイトルページから着手。

◎2月22日
今月もそろそろ月末に。PSのネームもそろそろ・・・。

◎2月20日
今日は一変してスキー場をかえなんと高速道路のPAにあるスキー場に!ウワサには聞いていましたが、ほんとうにPAの中 にありました。コースは4本程度と小っちゃいですが雪質が良くってすいててグーです。 日帰りには持って来いですね!

◎2月19日
今日明日にかけて軽井沢にスキーです。場所は軽井沢プリンスホテルスキー場。でも宿はプリンスじゃなくって一緒に行った後輩の会社の保養所です。入り口にドルアーガの塔をほうふつさせるような門が・・・。さすがナムコ。

◎2月18日
カラーすべてUP。むちゃくちゃ時間かかってしまいました。でもできはいいでしゅ。

◎2月15日
表紙線画UP。後は塗るだけ・・・。これがつらそう・・・・。

◎2月14日
日はバレンタインデー&コミケの申込しました。平行して表紙のペン入れしてるんだけどまだ終わらないよ〜!!

◎2月13日
コミックスのカラー5枚中3枚ペン入れ終了表紙は下描きは終わってるけどスゴイ大変・・・。

◎2月12日
休日返上でコミックスの表紙描いてます。 5〜6枚リテイクが出たので遅れてしまい、大変です!でもいい感じになりそう。

◎2月10日
久々のつぶやきです。ちょっとさぼってしまいました。 14日のチョコレートを買いにそごうへ。すごく込んでましたね〜。 ウチでは男性のアシスタントくんは全員おチョコさまがとどくのだ。

◎2月5日
なんか・・・昨日はしゃぎすぎて風邪引いてしまったみたい。

◎2月4日
昼間はごたごたと日常の用事して、午後から横浜へ。あたらしくできた「クィー ンズコート」に行ってきましたが、あまりの広さに迷子になってしまった!おま けに駅の看板があったから安心して行ってみれば、平成15年開通と来たもんだ! 19時から中華街でお食事。今日は旧暦の大みそか。ここ中華街ではカウントダウ ンパーティしてました〜。

◎2月3日
大して何もしていません。仕事していたはずなのに・・・。

◎2月2日
のこっていたCGの仕事が片づく。

◎2月1日
疲れてお休み。出掛けもしたけどほとんど疲れ切って寝てました。




7月分   6月分   5月分   4月分   3月分   1月分   もう一度選ぶ