◎7月29日
まだまだエンドレス地獄は始まったばかりじゃ〜。表紙はできあがったのでアップしてみました!

◎7月28日
久しぶりにコージコーナーのシュークリームを食べた。甘いものは疲れが取れていいねぇ。夕食は久しぶりにざるうどん。さっぱりしてGOOD!

◎7月26日
今日の夕食はカレー。大ナベいっぱいの修羅場カレーなのだ!毎回修羅場ごとにあらわれて微妙に味が変化されてる。今回はかくし味?にベーコンをいれてこくを出してみました〜。明日もこの続き。コーンや卵のトッピン具で変化を付けて楽しむのじゃ〜(^^)

◎7月24日
う〜んまだまだいろいろ終わらない。カラーも少女の方が終わってないし。商業誌もヤバイ。かなり一生懸命やってるのになぁ。今日のお昼は親子丼とサラダ。BUT鳥肉が足りず豚肉もたして大ナベでつくったにょ(豚肉で作ったのは他人丼てゆうんだよ〜ってうどん屋さんのおばちゃんがいってた)。ちなみに夜も同じメニュー。

◎7月22日
土曜日だろうが日曜日だろうが原稿用紙とパソコンの前と行ったり来たり。最近は暑くて寝苦しいよ〜。いけないとおもいつつも寝るときもエアコン漬けの毎日です。1日1回家の外に出れればいいほうだ。

◎7月21日
Natural2のビジュアルファンブックのイラストを編集さんに渡す。後は山賊版か・・・。まだ半分もできてないんだよね。同人誌の表紙と平行してやってるけどどちらもまだまだ。遅くとも月曜日には全て完了させないと!

◎7月20日
仕事がどんどんたまってくる・・・。さぼっているわけじゃないけどやっぱり今月の頭の夏バテがきいてるみたい!つぶやきもいつ書けるかわからない状態だし。あ、きょうはアシさんのつくってくれたなすのそぼろあんかけがおいしかった!あまからで食欲増進!かんけいないけどローソンの「BAKED CHEESE CAKE」うまいっす。今ハマッテるっす(^0^)

◎7月16日
今日うちのアシさんが一人カッターで指を切ってしまいました。過去に「大丈夫ですよ」といって手を切った人が2人も…。困ったもんだねぇ(;^_^A

◎7月15日
やっとこの前消してしまったつぶを復活!よかった。よかった。

◎7月10日
ここのところ仕事が忙しくて書くことができませんでした。 本当に申し訳ないです。m(_ _)m

◎7月2日
今日は久々?に新宿マルハンに打ちに行って来ました。大工の源さんをやったんだけど最初やってた台は10000円使ったととろで調子がわるかったのでヤメ。次に座った台で5000円ほど使ったところでカンナ絵柄がカンナちゃんのお祈りリーチであたりました。以前谷村ひとしのビデオでこういうあたりかたをする台は調子がいいというのを見たのでしばらくやっているとコンベア高速リーチで5が当たり、その後もほとんど呑まれることなく当たり続けて、気がつくとなんと足元には20箱のドル箱が!てな感じで久々の大勝ちでした。(しかも自己新記録!)(^^)/

◎7月1日
夏です!ここのところ何年も泳いでいません。今年こそ泳ぐぞ〜…と毎年考えているけどなかなかねぇ…暇がねぇ…。




6月分   5月分   4月分   3月分   2月分   1月分   もう一度選ぶ