◎4月30日
Cレヴォ新刊同人誌「大激湯」の表紙を昨日から塗り始め、昼ごろ完成。う〜ん塗りはやくなったよ〜

◎4月29日
Cレヴォ新刊同人誌「大激湯」の表紙を描く。そんでもって塗り始める

◎4月28日
久しぶりに書く・・・。掲示板にも書いたけど本当忙しかった&常にパソコンを使用していろ状態でぜんぜんあかなかったのよ。2台じゃ厳しいのかなぁ。おかげさまで同人ソフトの方は出来上がりました。と、いっても浦乃はCG描くだけ(あとストーリィの原案かな?)。なる、しのぶ、サラ、むつみのノベルズです。ただシステムくんだ人もはじめてソフトつくったのですごくたいへんだったのよ。あ、TRAPの作品じゃなくて「ととかるちょ」さんからでます。TRAPでも委託しますが。あんなにいっぺんにCG描いたのは本当にはじめてだよ。後は「TRAP」の同人誌のみ。やっとわが庭だ!GWつぶしゃできるでしょ

◎4月18日
商業誌の作業ももうそろそろエンジン全回でいかなくちゃなぁ。最近はCG作業ばかりでアシさんが1日中パソコン使っていることが多く私が使えるのは夜中。昼夜逆転してる〜!

◎4月14日
週末にはいる前に今週やらなきゃいけないものの原稿をひたすらやる。でも半分くらい残った。 来週はGW進行でPSの締め切りがあるのに〜。

◎4月12日
午前中にクリーニング屋さんにいく。毛布やらダウンコートやら出したら4000以上かかった。4点出しただけなのに〜ダウン物が高い(コート1300円と1600円とかね)まだまだ冬物あるのに・・・。

◎4月11日
Cレヴォの用意もしないとね〜。あ、TV春の新番チェックしなきゃ。でもこのところなんだか体がだるだるなの。シャキッとしなくていやだなぁ。

◎4月10日
なんともまぁ風邪でやんス。大したことはないのだけど・・・。今、西又葵先生のトコのゲスト原稿をやっています。その後レヴォ用かなぁ。

◎4月9日
春のG1「桜花賞」です!色々と11000円分買いました。そして結果は・・・1着8番チアズグレイス、2着11番マヤノベイビー!なんと80.1倍!とりました!1000円が80100円に!!うぉ〜過去最高だ!!!! 夕食はそのお金でタカシマヤで和食食べましたよ〜ん。

◎4月8日
四谷で花見です(靖国神社が人が一杯でホテルニューオータニの近くでお花見)桜が満開!! 夜は四谷の知り合いの飲み屋でカラオケ三昧。でも早めに帰宅 

◎4月4日
Mac用の外付けのハードディスクを買いにあ、あ、あ、あ、あ〜きはばらへ。わ〜いこれでいっぱいになった〜。外は今日の暖かさからか桜が一気に咲いてきたみたい。

◎4月2日
「ときパ」に行って来ました。新作の便箋を少しだけ販売。元々自分が手紙書く用に作ったものなので 激少部数だけど。(ちなみに後ろで袋詰めしながらできたものから売ってた)

◎4月1日
おなか壊しました。外に出かける予定がパーです。おまけに昨日疲れ果ててゲームショーいけなかった。すごく悔しいよう!せっかくチケットブロッコリーさんからもらったのにぃ!




7月分   6月分   5月分   3月分   2月分   1月分   もう一度選ぶ