◎6月26日
断水のため9〜15時まで水がでない。トイレもバケツでおふろにためた水で流して歯も鍋のくみ置きの水を使ってとあらためて蛇口ひねると出てくる水のありがたさがわかったよね。特にトイレはまいったわ。

◎6月25日
原稿も追い込みなのに相変わらず風邪が・・・!いや浦乃は大丈夫ですが。そういえば鈴平ひろさんとTELしてなんと鈴平さんもゼルダってることが発覚!!うれしー!2人で用事そっちのけでゼルダの話に花を咲かせてました!

◎6月16日
遅くなりました。夏コミのスペース書くの。2日目と3日目が取れてます。1日目は遊びに行くよ〜ん。 詳しくは週末に色々アップするときにちゃんと書くね!あ、ゼルダの牧場のお化け退治とゴロンレース何とかクリアできました。うん、頑張れば私にもできるんだ!(でもコードベロニカは・・・)

◎6月13日
アシの大沢君風邪にてダウン。やばいよ、うちの仕事場風邪にやられまくってる。私は調子いい感じだけど土曜日それで調子こいてぶり返したから怖いよ〜。今日きているもう一人のアシくんは携帯壊れたらしいんで早めのご帰宅。もう一人の女の子のアシのゆりちゃんは今日は風邪うつさないよう大事をとってお休みと。こういう日はゼルダに明け暮れるか・・・と言いたいのですがやはりゲームも詰まっています。だれか牧場のお化け退治とゴロンレースクリアしてくんないかなぁ。

◎6月11日
今日はみそ汁をこぼす。クッション1つ死亡1つ重傷(カバー洗濯中)。あ〜あ最近ついてないよ。 雨は毎日だらだら降るしね。浦乃がご近所用に使っているケーン・ドーン風のピンク系の花柄の傘はもう7、8年選手。傘骨が折れたら修理して防水スプレーかけて水はじかせてと大事に扱ってます。特に思い入れもあるわけじゃないけど、何となく愛着があるのかな?なんにせよ物を、大切に大事に捨てずに直して使うって事はいい事ですね。

◎6月9日
仕事をしていたんだけど、風邪のためかあまり集中できない。お昼に昼食準備でなんとお皿を一気に4枚も落として割ってしまい、3時ごろから寝込む。あ〜あ実家からもらったお皿だから割れても別にいいけど新しいの買いに行かなくっちゃ。陶器のカップも7つ位しかないし(ウチの仕事場では仕事中はガラスのコップは危険防止の為使ってません。お客さんが来たときとかには使うけど。ちなみにお客様用はディズニーランドで買ったミッキー等のグラス)ちょっと洗いものがたまるとコップが無くなっちゃう。

◎6月8日
浦乃も風邪でダウン。ちなみにアシさんの一人はいまだ風邪が治ってないそうです。

◎6月2日
アシさんが2人風邪引いてダウンで急遽お休み。私は一人で部屋の片づけと、ゼルダとちょこっとネームと事務やってます。ゼルダが2つ目のダンジョンで早くも技術的につまって前へ進めなさそう・・・。

◎6月1日
今日Tシャツ1枚買いました「WONDERFUL WORLD」です(PINK HOUSEみたいなフリフリ系)。久しぶりにバーゲン品じゃないのを買った気がする。いつもいつもほとんどバーゲン品。しかもすべてブランドもの。なぜならば友達がアパレル関係なので各メーカーの社員販売のセールの招待券がくるのよ。デパートのバーゲンとは値段が全然ちがう!ブランドは数十種類!ゴルチェもアルマーニもニコルもジュンもベルサーチだってプラダさえもバーゲンだ!(浦乃の個人的につきあいのある友達とか作家さんで一緒に行きたい人いたらTELちょーだい!一緒に戦利品をゲットだ!) 今日のつぶは女の子じゃないと楽しくないつぶだね(^^)/でも普段はユニクロ愛好者です。1000円のバックでイトーヨーカドーに買い物に行きます。ブランド物持ち歩くのはおしゃれしてお出かけするときだけね。 ブランドといっても1000円のアルマーニの Tシャツやら3000円のプラダのポーチやらですね。3000円のスカートとか・・・。




7月分   5月分   4月分   3月分   2月分   1月分   もう一度選ぶ