◎11月30日
25日に書いたバナナジュース、最近ライバルがいるらしく売り切れ続出。このところ飲んでない〜。家の近くのコンビニでは駅前のファミマでしか売ってないのよ〜。

◎11月29日
月末はやっぱり商業誌が忙しくてなかなかネットできないです。友人のHPリンクもなかなか更新できなくて。やっぱり自分で何もかも更新できないのはイタイですね。ごめん、この場を借りてあやまります!

◎11月25日
最近お気に入りはバナナジュース。コンビニで売ってるやつ。130円くらいで180mlくらいの。牛乳とバナナの味が濃厚でンマイ!

◎11月23日
ラーメン屋2件行って来ました。友人のお気に入りのホープ軒と味源。どっちもいい味です〜。ラーメン屋は 当たりが多い!あと焼き肉屋もね。Airもだいたいクリアおしまい。これでCレヴォの時よりいろんな話が描けるよん。でもギャグが多そう・・・。

◎11月21日
Airだんだんクリアしてきました。CG回収できないおいらに強力なアドバイザーが出現! 夏コミの本にも少しばかりお世話になったけど今回は長いので結構お世話になってます。 商業誌の方もぼちぼちと。寄り添うかわいいらしい花を散らしましょうというお話。うん、浦乃は かわいい女の子が描ければ幸せさっ。

◎11月17日
「ジョージはメシもうまいとこ」という訳で、このところ外食が多いです。まだ探検中ですが・・・。 後輩にラーメン屋のおいしいとこを見つけてもらいました。フーゾク街のまんなかあたり(笑)。 まだ食べに行ってないんだけど楽しみ。駅前にチャーシューの分厚い店があってなかなかおいしい。 柔らかい分厚いチャーシューがステーキのようにかるく焼いてあってイイ。知人からエアロバイクもらいました。食べ歩きのためにもこがなくちゃ!

◎11月14日
商業誌がぼちぼち忙しくなる。あと今年も2カ月。あわただしいね〜。

◎11月10日
随分つぶやきが飛んでしまいました。このところ体の調子がイマイチで。 関係ないけどスロットでガメラってのがでましたね。液晶もキレイ&かわいいのでガメラファンの人は 打ってみては?後ろで見ているだけでも楽しいよ〜。
◎11月1日
なんか最近風邪引きさんおおいですね。実は浦乃も・・・。そういえばレヴォの帰りに買ったほっけみりんのアイピロー(目枕)愛用してる〜最近ほっけみりんラブラブなおいら。





10月分   9月分   8月分   7月分   6月分   5月分   4月分   3月分   2月分   1月分   もう一度選ぶ