◎10月26日
ムチャムチャ〆切に追われてます・・・。暫くつぶやけないかも・・・。

◎10月25日
なんとかCレヴォに新刊だせます。限定本なので少ししかつくっていないけど。 表紙がなかなかキレイにあがって結構きにいっていますね。

◎10月24日
このところ〆切地獄してます。

◎10月21日
奥多摩に年に1度のキャンプにいってきました〜。次の日すぐ帰ってきたの〜。同人誌と商業誌つまってます〜。

◎10月18日
風邪で3日間も寝込んでしまった。何とか起きられるようになったけどレヴォあわせの本が〜。限定で出そうと思ってたのに〜。

◎10月17日
時差ボケか体がだるくて眠いな・・・と思った割には寝過ぎる!何と風邪!やばい!

◎10月16日
10/8〜10/15まで取材兼休暇に海外へお目当ては秋の味覚きのこを食べに。栗100パーセントのペースト瓶詰買ってご機嫌。古着屋でバーバリーのコート(10万円が7000円で!)買ったよ。アンド何を血迷ったかジノリってブランドのお皿を18枚&マグカップ3個かって死ぬおもいした〜。トランクの重さは33キロ!

◎10月7日
色々やることがいっぱいでたいへんでしゅ。只今近所のラーメン屋さん開拓中。

◎10月3日
疲労と湿気と環境の変化からか体調を崩してます。大したことないんだけどチョコチョコッと調子が悪い。 来週の逃亡に備えて大事をとって医者に診てもらうことに。まぁ結果は予想通りたいしたことなかった。

◎10月2日
雨ふってイヤンな天気が続きましゅ。午後は久しぶりに晴れたね〜。

◎10月1日
「ミレニアム」というイベントにいってきました〜。みんな新刊出してたりしてすごい! 浦乃はマジにやばいと思いました。急遽(半分事前)色紙のプレゼントを決定!その場で色紙をかいて 抽選(くじ)で1名様にプレゼント!カラーの道具を持ってきてなかったのでモノクロだったけど1枚 1時間以上かけてじっくり描きました。結局抽選の1時間前に準備ができたので「やっぱり1名じゃ・・・」 ということでもう1枚追加、確率は2/50になった!デジキャラットとAirの色紙でした〜。 ちなみに秋のG1一発目ははずしました。まさか最低人気の馬が1着なんて〜!(武豊が2着は予想どおりだったけど)




11月分   9月分   8月分   7月分   6月分   5月分   4月分   3月分   2月分   1月分   もう一度選ぶ