昭和51年 原付免許取得。
昭和56年 中型自動二輪免許取得。
平成17年 大型自動二輪免許取得。

[歴代所有車]を見てお気付きだと思いますが、私は[YAMAHA党]です。それも、2スト派。
オートバイの事は何〜んにも知らない時に、たまたま格好だけでRDを買って(買ってもらって)、それからオートバイ雑誌を読み、オートバイの事がいろいろ解るようになってきたんですが、その中でも、[ケニー・ロバーツ、ディトナ200優勝][片山敬済、350ccクラスワールドチャンピオン獲得][高井幾次郎、マレーシアGP優勝]等、YAMAHAのレースでの活躍の記事を読み、「YAMAHAって凄いがや!やっぱりYAMAHAが一番だぞ!」と感動し、尚且つYAMAHAワークスライダーだった、故・高井幾次郎氏が名古屋出身と言う事で、YAMAHA大好き人間になってしまいました。

だけど今は・・・。YAMAHAさん、バリエーション少なくて寂しいです(-_-;)

歴代所有車

MAIN

YAMAHA RD50  1976〜1978
YAMAHA BOBBY 1978〜1979
YAMAHA DX250(中古) 1981〜1982
YAMAHA RZ250 1982〜1983
YAMAHA RZ250R 1983〜1987
YAMAHA RZ250R 1987〜1988
YAMAHA FZR400 1988〜1990
DUCATI 400SS Junior 1990〜1993
KAWASAKI KLE400 1993〜1998
YAMAHA FZ400(中古) 1998〜2000
YAMAHA R1−Z(中古) 2000〜2005
DUCATI ST4s(中古) 2005〜2014
TRIUNPH sprintST(中古) 2014〜現在

SECOND BIKE

YAMAHA YSR50 1986〜1987
YAMAHA DT125(中古) 1987?
YAMAHA TW200(中古) 1988〜1991
HONDA JOY(中古) 1989?
KAWASAKI KLE250 Anhelo(中古) 2009〜現在


ドカドカ日記      <バイクに関する出来事> 最終更新日 2017/11/28

       [BACK NUMBER]   2005年8月〜2009年2月




趣味へ  トップページへ