R1−Z


2000年春に中古で購入。
環境問題の影響で、2サイクルスポーツが全て生産を終えてしまい(一部小型車・原付はありますが)、元々2スト派の私と致しましては、楽チンな4サイクルでたらたら走っている場合ではないという結論に達しまして、たまたまモトロードさんに置いてあったR1−Zを購入する決心をするに至った訳であります。
本当は、究極の2ストという事でTZRが良かったんですが、この歳になるとポジションがきつく、所有してただ磨いているだけならともかく、実際に乗り回すとなるとR1−Zの方が無難かなと思いまして^_^;

2005年、相手車両の飛び出しによる出会い頭事故により廃車となりました。


  バイクへ  トップページヘ