KAWASAKI KLE250 Anhelo

ST4sで走っていると、景色が良い所とかちょっと気になる店とかがあっても
Uターンするのが億劫でそのまま諦めて通り過ぎたり、
脇道に入りたくても路面の状態が悪そうだったりすると躊躇する事が多く、
[どんな所でもガンガン入って行けて小回りの効くバイク]が欲しくなり購入。

2台目の購入を決めて車種の選定を始めた当初はOFFを走る事は全く頭に無く、
ONロード車で、
ツーリングメインなので、泊まりに行く事は無いにしてもそこそこ荷物が積めて、
高速を走る事を考えるとツインが良いよな。(4気筒は最初からOUT of 眼中)

そんな事を考えて探していたけど、なかなかコレといったバイクが無く悩んでいた時に
ふと頭に浮かんだのが・・・

ON車ベースのツインエンジンで高速も余裕、
ポジション楽チンで、
キャリア付いてるから荷物もバッチリ。
ダートはあんまり好きじゃないけど、とりあえず走る事が出来れば行動範囲が広がるし、
なにより昔乗ってた400がすっごく気に入ってて好印象。

という事でコイツに決定(o^-')b


高速・一級国道メインでの弾丸ツーリングはSTで、
酷道・険道でののんびりトコトコツーリングはアネーロでと使い分けてます。


KLE400を手放してから疎遠だったキャンプツーリングも再開しました。



  バイクへ  トップページヘ