TRIUMPH sprintST





DUCATI ST4sが廃車になって、アネーロが有るから次のバイクはゆっくり探そうと思いながらGooBikeでいろいろ見ていて発見。
はっきり言って、それまでこのバイクの存在すら全く知りませんでした。

これと同時に同価格帯でBMW F800STが有って、
ST4sの重さに辟易してて、今度はもう少し軽いのが良いなと思ってFが気になっていたし、
Fの方がメジャーで安心して乗れるだろうと思い、
この時点ではFの方が有力だったんですが。

で、とりあえず見に行ってみようと思い、
Fが京都でsprintSTが大阪なので1日で両方行くつもりで出てったんだけど、
先に見に行ったsprintSTに一目惚れ!
Fはもう頭の中から消えて、結局京都には行かず帰宅。

欲しいと思ったらもう、居ても立ってもいられません。
明くる日に前金を振り込んで、次の日曜日にハンコを持ってまた大阪へ。

ゆっくり探そうなんて思ってたのに、
何故かST4sの廃車を決めて1ヶ月後には我家にやって来ました(^^ゞ






  バイクへ  トップページヘ