DUCATI
Sporttouring ST4s





平成17年5月、大型自動二輪免許取得。それと同時進行で、平成14年登録で走行9343kmの中古を購入しました。

最初は、とりあえず免許だけ取ってバイクは買うつもりはありませんでした。
ただ、[買うならこんなバイク]ていうイメージは頭にありまして、それは・・・
@ シングルかツインであること。
A 使用目的がツーリング主体なので、荷物が積み易いこと。
B 長距離が楽なこと。
C ぬおわkm/h程度で巡航できる。
D 出来たら、ふわわkm/h位は出てくれるとうれしい。
E ワインディングでも気持ちよく走りたい。
といったところです。

そんな事を思いながら教習所に通っていた時にこのSTが売りに出ていることを知り、ドゥカティが好きだということもあって購入を決定しました。

平成24年3月、タイミングベルト切れによりエンジンあぼ〜ん、廃車となりました(>Д< ;)





  バイクへ  トップページヘ