フライフィッシングの部屋 [北海道/C川(2/5)]

1998年09月11日 北海道 C川


 [カラフトマス:♂:47センチ]
 これもカラフトマスの♂です。
 先程のとは全然成熟度が違いますねえ、だんだんと先程の様になるんだろうか。
 なんて言うか、今までに味わった事の無い強い引きです。
 #8のロッドが弓なりになるんですからね! それでいて体も引っ張られてもう大変です。
 ドラッグのしっかりしたリールでよかった!




 [カラフトマス:♀:49センチ]
 これはカラフトマスの♀です。
 銀ピカの綺麗なバディですねぇ〜(*^-^*) 惚れ惚れとしてしまいます。



1998年09月11日 北海道 C川

 [カラフトマス:♀:48センチ]
 これはカラフトマスのメスです。先程と違いブナ模様がはっきりと出ています。
 こう見ていると人間同様に個性がありますねぇ(^_^)ゝ




 この彼女を前から見たところです。
 歯が鋭くて何度も指を切りましたよ、ブラックバスみたいに格好良く口を持とうなんて無理無理・・・。
 えらに指を通して持たないと重くて持てません。


←[前のページへ] [次のページへ]→→

トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。