お友達リンクの紹介

新規:1998/08/04 更新:2011/05/23

 
  こまどんHPと相互リンクされている皆さんを紹介します。
下記のタイトルをクリックされれば、そのグループへ飛びます。
そして気に入った所のバナーを押してもらえば、その友達の所へ
行けますよー。さぁさぁ遊びに行ってあげてくださいなっ(^ー^)ノ
 ※リンクバナーは表示サイズを編集して表示しています。
 ※リンク切れ、お知らせいただければ幸いです。
 
 

愉快なフライの仲間たち
      こまどんが遊ばせてもらっているフライフィッシンググループの愉快で楽しい仲間達です。

        F2FF(FuraFuraFlyFisher's)
        ミナボーズ
      あなたも仲間になりませんか? 各地でオフ会が開かれてます。
      あなたもオフ会に参加してフライを皆でワイワイと楽しみましょう(^^)
      我らは河原での宴会が好きなフライマンです、あなたも一緒に楽しみましょう!
ネットのフライの友達たち
      ネットで知り合い相互リンクさせてもらっているフライフィッシングの仲間たちです(^-^)
      遊びに行ってあげてくださいね〜
ネットの友達たち
      こまどんHPと相互リンクさせてもらっている皆さんです。
      ネットフレンドの輪を広げる機会です、是非遊びに行ってあげてくださいね。
      こまどんHPから来たよ〜と言えば、もてなしてくれるかもしれませんよ(^-^;)




愉快なフライの仲間たち
   クリックしてね(^-^) 千葉:野田  会長さん

  [ミナボーズ会員]
  ミナボーズの会長さんです、お酒大〜好きなメガネ屋さんです。
  自宅でLinuxサーバーを構築してます、スゴイですね。
  「サルでも釣れるフライフィッシング」なるページもイチオシです(笑)
  メガネのネット販売もあります、オススメです。
   クリックしてね(^-^) 福島:いわき  弦馬さん

  [ミナボーズ会員]
  デザイン屋さんらしく、HPはすごくオシャレなページになってます。
  格好良いな〜(^^) フライに限らず、綺麗が絵が沢山あり目を楽しませてくれますよ。
  数々のギャラリーは見る価値があります(^−^)お勧めです。
   [リンク切れ中]
※調整待ち※
福島:いわき  さとう@沿岸さん

  [ミナボーズ会員]
  福島いわき沿岸の、さとうさんの家族といわきの自然をつづったページです。
  アットホーム的でなごみます(^^) また、いわき周辺の釣りのレポも日記的に
  なってて見てるだけでも楽しくなります。
  ジッポーコレクションお勧めです。
   クリックしてね(^-^) 東京:小岩  名児耶さん

  [ミナボーズ会員]
  数々のヒットフライを発表していて日本を代表するタイヤーさんです。
  僕も現物を見せてもらいましたが、ボックスを開けると後光が差すのです(笑)
  そして遊び心も感じられ楽しいフライでした(^^)
  [★現在療養中の様子、掲示板は停止しています★]
   クリックしてね(^-^) 東京:武蔵野  トシ岩魚さん

  [ミナボーズ会員]
  最近、ホームページを持つ事になりリンクさせてもらいました(^^)
  御近所の油そばの紹介もあって幅広いページになりそうな感じです。
  料理レシピの紹介もあって美味しそうですよ♪
  行動範囲も似ているのでレポも見逃せませんね、今後が楽しみです。
クリックしてね(^-^) 福島  GrassFieldさん

  [ミナボーズ会員]
  福島在住バンブービルダーのGrassFieldさんです。
  オールラウンドなバンブー、なかなか使いやすいロッドでした。
  更なる試行を重ねて理想のバンブーを追求してます。
  今後が楽しみですね(^-^)
   [リンク切れ中]
※調整待ち※
大阪  TAD@ただひこさん

  関西方面のフライフィッシャーです,関西周辺の情報が少ないなか貴重ですね
  綺麗なフィルド&写真です、こういうHPができたらいいなと参考にしてます
   クリックしてね(^-^) 福島:飯坂  たむさん

  福島は飯坂の果物屋さんフライフィッシャーです
  なかなか美味しそうなホームページ、皆も注文しよう! お勧めです
   クリックしてね(^-^) 北海道:帯広  万年坊主さん

  ウエットフライが素晴らしい! 参考にさせてもらってます
  自然を愛するナチュラリスト、十勝地方の素晴らしい自然を紹介しています
  掲示板は、帯広のほぼ毎日の画像があり楽しめます(^-^)
   クリックしてね(^-^) 東京  JACさん

  JAC(FLY FISHER'S CLUB JAPAN ANGLER'S COMPANY)のホームページです
  FF雑誌などで活躍の方が沢山いらっしゃいます
  放流・川の御掃除などボランティア活動には頭が上がりません!
   クリックしてね(^-^) 新潟  tomさん

  現在は仕事のページとなっています、訪問してあげてくださいね(^o^)
  家から1分と言う魚野川がホームグランドなんだって、いいですね
  本人いわく、『魚野川の大物ゲッターは私じゃ、まいったか!』
  だって〜、へへーっ、まいりました(笑)
  でもまじで大物を釣り上げてるんだよね、伊達じゃないっす。
   クリックしてね(^-^) 青森:青森  薮澤さん

  千葉から青森に転勤しちゃって、よりイワナ圏に近くなった藪澤さん。
  ネイティブを求め奥深くに行く。イワナに関する記事は詳しいですよ
  毎日の様に釣りに行ける環境にあり、通常サイズには飽きてきたらしい…。
   [リンク切れ中]
※調整待ち※
東京:東村山  ループ@福島さん

  御隣の御近所さん、忍野に良く行かれるようです
  フライの巻き方など初心者にもわかる様に説明してますぞ
   クリックしてね(^-^) 埼玉:所沢  kitaさん

  同じ所沢在住のフライマン、信越方面の釣行が多いです
  フライに限らず、キャンプ、ハーブの記事も充実してますよ
  最近、陶芸にも手を伸ばして楽しんでいるようです。オカリナも作っているようです。
   じゃっこフィールド 青森  a-keysさん

  青森の河川を詳しく紹介されています、行きたくなるよ
  山菜やキノコも写真入りで紹介してるので参考になります(^^)
  北東北のフィールドを写真入りで説明しているので見ているだけでも楽しいです
   [リンク切れ中]
※調整待ち※
三重  あまごろうさん

  大工のフライマンです、ランディングネット作りの紹介は勉強になります。参考にして作ってみましょう!
  ポエムまであってロマンチストな大工さんなんですね
   クリックしてね(^-^) 栃木:足利  うしさん
  とうとうバンブービルダーとなって、HPもバンブーだらけです(^^)
  なかなか綺麗な施しもあって、食指をそそられます。”Miyuki Rod”おすすめです。
  レポもなかなか楽しめます、大物をいつも釣るので目が離せません!
   [リンク切れ中]
※調整待ち※
千葉:松戸  HONOさん

  そう言えば千葉はこれと言った渓流がありませんねぇ〜それで福島とか
  に釣りに行かれるそうです、こまどんと一緒だ(^^)
  ニフティーのフライの会議室でも活躍だそうです
   クリックしてね(^-^) 千葉:松戸  ひじきさん

  釣行紀が凝ってますよー、なかなか参考になりますね(^^)
  同じフライマンの視線で綴っている釣行紀は参考になりますよ
  ランディングネットも作られてます(^^)
   クリックしてね(^-^) 神奈川:横須賀  いとふさん

  あぶないタイトルですがちゃんとしたフライマンです、御安心を(笑)
  お医者さんなのですがなかなか時間が取れなくてストレスの固まりになっているみたい
  でも釣る時は釣ってるので尊敬の眼差し('o')しかーし、福島から遠くなった横須賀に転勤(^^;)
  最近ダブハン&ダッジオーブンを購入したそうな、今後の活躍が楽しみです
   クリックしてね(^-^) 福島  よーちんさん

  飼っているミニうさぎのガルっちの日々とかあって可愛らしいHPになってます
  あっ、ちゃんとフライフィッシングのコンテンツもありますのでお邪魔してあげてください
  管理釣り場の評価トークも彼女ならではの評価が面白いです。
  インターネットでは皆さんの人気者です(^^)
   [リンク切れ中]
※調整待ち※
福島:いわき  紫さん

   大物キラーのナースフライフィッシャーゆかりさんです。
   しかーし、平日釣行ゆえか2桁釣ってしまうんです。
   お酒がいけるんですよ、凄いよ〜。オフ会で一緒になると飲まされるのでご注意(笑)
   クリックしてね(^-^) 東京:東久留米  akimoeさん

  あきもえさんの作るランディングネットは絶品です!
  すごく綺麗で使うのをためらう程!いやぁー実物みてると溜め息が出る(笑)
  デザインなど参考になる所は参考にさせていただこうかと思ってます(^^)
  ハンドル名はお子さんのそれぞれの名前を取って付けたそうですよ。
  結構、大物釣ってるんですよねー。凄い!



ネットのフライの友達たち
   クリックしてね(^-^) 埼玉:所沢  ダンさん

  所沢のFlyの友達のダンさんです、最近リタイヤして隠居してます(^^)
  なかなか面白く見れますよ、富士五湖方面データ多し。レイクが専門になりつつあるみたい。
  ”談話室”なんか活性高くて面白いよ、皆さんも参加して楽しみましょう(^^)
   クリックしてね(^-^) 静岡  伊藤さん

  こまどんと同じ難聴であるフライフィッシャーマンです
  数々のフライが紹介されていて為になりますぞ、色々な釣行紀も楽しいです
  携帯によるフォト日記、子供さんの様子がわかりほのぼのしていいですね
   ホワイトウイング白馬の森 長野:白馬  貸別荘「ホワイトウイング白馬の森」さん

  冬季オリンピック会場にもなった白馬、豊かな自然の中でのんびりとくつろぐのも良いですね
  部屋の空き状況もすぐに分かり便利です。もちろんフライのガイドもしてくれますよ
   クリックしてね(^-^) 埼玉:入間  吉田さん

  雑誌「フライフィッシャー」に時々出てくる犬のジュピターと言えばわかるでしょう(^^)
  その飼い主さんです、ジュピターフライフィッシャーズというグループで活動なされてます
  住まいもお隣の市だし、今度仲間にいれてもらおうっかな
   クリックしてね(^-^) 東京  しばた和さん

  フライマンには知らない人は居ないでしょうね、50年も渓流をやっている御大です
  ない物を作ってしまおうと色々な製品を販売してます、僕もラインのフィールドテスターとして協力
  してます(^^) 時々テスターの募集しているから、あなたもどうですか?
   [リンク切れ中]
※調整待ち※
埼玉:大宮  田中さん

  ランドクルーザーなど凝った内容になってますよ、北海道出身だそうです(^^)
  バンブーロッドも持っててうらやましいなぁ。。。僕には折れそうで恐いです(笑)
  ミニチュアダックスの可愛い写真も有って見ているだけで顔がニコッとしちゃいます。
   [リンク切れ中]
※調整待ち※
アメリカ  DONさん

  かの有名なイエローストーン公園でフライフィッシングのガイドをしているそうです。
  うらやましいですよねぇ、家からすぐそこなんだもの。。。時々、彼から釣行の話しを聞きますが
  溜め息ばかりです(^^;) 日本語で書かれたHPですし、メールも日本語OKだそうです。
  興味のある方はコンタクトを取ってはいかがでしょうか。
  以前に、雑誌フライフィッシャーに出てた人だよーっ(^ー^)
   クリックしてね(^-^) 東京  福田千穂さん

  フィッシングライター福田千穂さんです
  ご存知、スポーツ新聞や雑誌などで活躍している福田千穂さん(^^)
  もううらやましいくらい、釣りまくっている感じ。最近は海が多いそうですが
  渓流でフライもなさるんですよ〜。小菅に良く行ってるみたい。
  この間イエローストーン行ったんだって・・・・。
   クリックしてね(^-^) 埼玉:川口  yassさん

  同じ埼玉の人です。
  釣行範囲も似た場所らしく、レポの川は見た事ある所の様です(笑)
  「うんうん」なんて言いながら見てしまいます(^▽^)
   ルースニングパラダイス 東京  折茂さん

  上記ダンさんの「だんだん亭談話室」の御友達です。
  巷では”くみちょう”ってハンドルですが、ここでは平仮名で御登場してもらいましょう(笑)
  ルースニングの達人で、管理釣り場で一緒になりますとこっちが釣れなくなって
  しまうとも噂が(^^;)それだけに、くみちょうさんのルースニングは凄いです。
  ニュージーランドの釣行記もあり楽しめます、もちろん極めたルースニングでですよ。
   クリックしてね(^-^) アメリカ  John Morrisさん

  ニューヨークでフライの通信販売をされているサイトです(英語だけど・・・)。
  商品画像はほとんどありませんが、フライの数はかなり揃ってます。
  もちろん、ルアーも揃ってました。
  海外通販は安いと聞いてるけど、どうなんでしょうか。
  興味のある方はどうぞ〜。
   [リンク切れ中]
※調整待ち※
大分  ugさん

  大分は竹田から発信する「Angler'z Online」。
  九州からのフライを扱うHPは少ないですから、貴重ですね!
  オーナーのプロフィールには笑ってしまいました、分かる人には分かる(笑)
   クリックしてね(^-^) 福島  小岩井渓二郎さん

  岩井渓一郎を崇拝する小岩井渓二郎さんのサイトです(^^)
  全て岩井流を実践するのがHPより伝わってきます。
  会津方面のレポ多し、フライマンの視線になって語られるレポは楽しいです。
   クリックしてね(^-^) 東京:東久留米  yanaiさん

  こまどんと同じ難聴である東京は東久留米市のベテランフライマンです
  レイク専門かと言う程、大物を釣られています。大物の画像の数々が凄いです。
  フライの説明もあり参考になりますよ!これであなたも大物キラーです(笑)
  字幕付きFIyFishingビデオ制作を求める1万人署名運動を実施されてます。
   [リンク切れ中]
※調整待ち※
群馬  Para Hatさん

  北関東〜南会津をフィールドにしている帽子が好きなParaHatさんです。
  各地で釣られた魚も大物ばかり!凄いです、38センチの大物までいる!
  これは一緒に釣りに行って大物を釣らせてもうらおうかな(笑)
  ランディングネットも自作されていて、キレイですよ。
   クリックしてね(^-^) 群馬  カインさん

  ランディングネットは素晴らしいです、興味ある方は必見です。
  ランディングネットも制作方法など説明があります、参考になりますよ。
  水中から撮影した魚の写真もあり楽しいいです(^^)
  実験室なるものあって面白いです。
   クリックしてね(^-^) 群馬  nobuさん

  うむむむ、アルバムを見ると大物ばかり!それに釣行回数もすごいです。
  見習わなければ(笑)それにしても尺上を沢山釣ってますね〜。
  今度、一緒に釣りに行って大物のオコボレをもらおうっと(笑)
   クリックしてね(^-^) 埼玉  Esquireさん

  所沢在住のFFマンです、近所の方です(^^)
  バンドマンらしくお髭もあって格好よいです(笑)
  音楽に釣りにFFレポと見所が沢山です。
  そして所沢の紹介もありますよ(^^)
   クリックしてね(^-^) 群馬  チーコさん

  群馬在住のFFレディです。
  彼女のレポを見ていると、ガシガシ!釣られている様で凄い〜って思っちゃいます(^^)
  フィールドテスターでもありなかなかスーパーな方のようですね。
  今後に期待してます(^-^)
   クリックしてね(^-^) 山形  丹野さん

  山形在住のFFマンです。
  めしまえ倶楽部と名づけられたHP、読書そして音楽のページもあります。
  土地柄、レポ話など期待しています(^^)



ネットの友達たち
   ☆札幌シティねっと☆ 北海道:札幌  まぁ〜くさん

  昔のチャット友達です。
  フレンドリーな人達が集まってチャットしてます
  土曜日の夜は集まってボーリングやビリャードしているそうですよ、なかなか活発なサイトです
   [リンク切れ中]
※調整待ち※
北海道:釧路  makoさん

  昔のチャット友達です。
  釧路から発信してます(^^)
  熊のぬいぐるみ作りなど凝ってますよ〜、見る価値ありっ。
   クリックしてね(^-^) 北海道:札幌  あどばーぐさん

  昔のチャット友達です。
  テレビマンです、当然カメラの腕も相当の物!
  冬の札幌のイルミネーションの写真がでていて、綺麗ですよ
   [リンク切れ中]
※調整待ち※
宮城:白石  AZALEAさん

  昔のチャット友達です。
  健聴者ですが手話を勉強している人です
  凄腕のドリフターらしい、自分でドリフト専門のチームをもっているんだって
  車のページを卒業して、自作パソコンのページになってます。
   [リンク切れ中]
※調整待ち※
宮城:仙台  NAOさん

  昔のチャット友達です。
  上のAZALEAさんのドリフトチームの仲間です
  上が表ならここは裏としているようです、何が違うんだろう?
   クリックしてね(^-^) 愛媛  Kさん

  昔のチャット友達です。
  英語ペラペラで旅好きの冒険な女の子、充実した旅行紀を見せてくれます!
  それにしても、暇を見つけては旅をしてるなぁ。うらやましいです(^^)

トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。