「かっきいのweb page」履歴

 

[ホームに戻る]

'01.07.27

リンク集のリンク先追加

「リンク集」の「ドライブラリー関係」に誠の頁を追加しました。

'01.06.02

トップページ一新&サーチエンジン追加

トップページのレイアウトを一新(ごらんの通りです)。
また検索エンジン「Google」を利用したサーチエンジンを追加しましたので、どうぞご利用下さい。

'01.06.02

リンク集一新
リンク先追加

リンク集」項目を一新。DR関係、道の駅関係などに分類しました。
「DR関係リンク集」にGainJapan、DR掲示板を追加しました。

'01.03.25

リンク集のリンク先追加

「リンク集」の「おともだち」にPDccを追加しました。

'00.11.10

岐阜県「ドライブラリー」追加

10月はPDQMが岐阜県にコース設定されました。今回は関ケ原の合戦400年を記念してのコース設定。歴史マニア必見です。今回もキレイな景色の写真が多数。

'00.10.17

北海道「ドライブラリー」追加

8月はPDQMが恒例の北海道にコース設定されました。実家からの参加になったドライブラリーの記録を掲載。キレイな景色の写真も多数あります。

'00.10.01

オリジナルDR新規公開

オリジナルDRのコーナーを新規作成。合わせてオリジナルDR第一弾
KCDR#1を新規公開しました。

'00.10.01

リンク集のリンク先追加

「リンク集」の「おともだち」に879(ヤナギ)さんのHPを追加しました。

'00.09.03

リンク集のリンク先追加

「リンク集」の「おともだち」にWAMIさんのHP「WAMI's Favorites!」を追加しました。

'00.08.06

静岡県「ドライブラリー」追加

7月はPDQMが静岡県にコース設定されました。これで4ヶ月連続参加になったドライブラリーの記録を掲載しました。今回は文章のみの掲載です、念の為。

'00.07.07

富山県「ドライブラリー」追加

6月はPDQMが富山県にコース設定されました。これで3ヶ月連続で遠征ドライブでの参加になったドライブラリーの記録を掲載しました。どうぞご覧下さい。

'00.07.07

リンク集のリンク先追加

「リンク集」の「おともだち」にCHOBICHANさんのHP「我が家のオモチャ箱」を追加しました。

'00.07.07

電子メール作成フォームを追加

ホームページ下に、メールアドレスが無くてもかっきい宛に電子メールを送れる、「電子メール作成フォーム」を追加しました。

'00.06.26

リンク集のリンク先追加

「リンク集」の「おともだち」に小次郎さんのHP(Kojiro@Stage1//Drive Rally)を追加しました。

'00.06.11

リンク集のリンク先追加

「リンク集」の「お役立ちリンク」ページで「道の駅のページ」を追加しました。どうぞご利用下さい。

'00.06.07

リンク集のリンク先追加

「リンク集」の「おともだち」に「虫の音(むしのね)さん」のHPを追加しました。

'00.06.06

リンク集のリンク先追加

「リンク集」の「おともだち」に「PrinさんのHP」を追加しました。

'00.06.04

宮城県「ドライブラリー」追加

5月はPDQMが宮城県にコース設定されました。2ヶ月連続で遠征ドライブでの参加になったQM(ドライブラリー)の記録を掲載しました。どうぞご覧下さい。

'00.05.14

三重県「ドライブラリー」追加

4月はPDQMが三重県にコース設定されました。そのQM(ドライブラリー)に参加した記録を掲載しました。どうぞご覧下さい。

'00.05.10

北陸「道の駅めぐり」追加

西暦2000年最初の「たび物語」の話題として、北陸「道の駅めぐり」を掲載。道の駅めぐり未踏の地、北陸地方を回りました。今回は画像ファイルの見せかたを変えてみました。どうぞご覧下さい。

'00.04.12

リンク集のリンク先追加

「リンク集」の「おともだち」ページで「いしりすさんのHP」、「お役立ちリンク」ページで「道の駅一覧表 for GPS 」をそれぞれ追加しました。どうぞご利用下さい。

'00.03.17

温泉めぐり情報を追加

以前「ひとりごと」のページで予告していました、温泉めぐり情報をようやく「おまけ集」にて公開しました。

'00.03.05

リンク集のリンク先追加

リンク集に「SS-Amatani」さんのホームページを追加しました。

'00.02.27

道の駅めぐり記録の道の駅紹介を追加

道の駅めぐりの道の駅紹介をしている道の駅を追加、最近訪れた岐阜県の道の駅を追加しました。これからも紹介する駅を増やしていきます。

'00.01.15

愛知県「道の駅めぐり」追加

たび物語に昨年12月の道の駅めぐりを追加。なかなかにラッキーなたび物語になりました。

'99.12.31

「フリーボード(試行中)」休止

フリーボードを都合により休止させていただきました。

'99.12.12

北海道「ドライブラリー」追加

夏の北海道を友人氏と回ったドライブラリーの記録を追加。

'99.11.3

東北「道の駅めぐり」追加

「たび物語」の東北「道の駅めぐり」に、ようやく旅程後半を追加。

'99.8.10

東北「道の駅めぐり」追加

「たび物語」に今年7月に行きました、東北「道の駅めぐり」を追加。(旅程前半のみ)

'99.6.14

「道の駅めぐり記録」追加

「おまけ集」に「道の駅めぐり記録」を追加しました。 道の駅情報を提供していきます。

'99.6.6

「フリーボード(試行中)」追加
「ごあいさつ」を「履歴」に改称

画像貼り付けが簡単にできる「フリーボード(試行中)」を追加しました。
また「ごあいさつ」を「履歴」に改称しました。ここはもともと、履歴を書くページだったんです。(笑)

'99.5.30

「関西へドライブラリー」追加
「リンクページ」のリンク先追加

「たび物語」に昨年11月に行った「関西へドライブラリー」追加。
リンクページに「金子さんのホームページ」などを追加しました。
また「『かっきいのweb page』へのリンクについて」というページを設けました。

'99.5.22

「トップページ」変更
「おまけ集」新設
「道の駅クイズ」新設

 トップページの目次に更新日付を追加しました。これで常連さんに親切になったかな?
 トップページに「おまけ集」を新設しました。
 またトップページの「webクイズ」を「おまけ集」の中に移動。また「おまけ集」の中に「道の駅クイズ」を新設しました。

'99.5.15

「リンクバナー」変更

 トップページにある「リンクバナー」を変えました。動画のデザインをちょこっとだけ変えました。どちらかというとバナーgifの容量低減が目的です。
 この「かっきいのwebpage」にリンクされる場合は、「リンクバナー」をどうぞご活用ください。(笑)

'99.5.9

「リンク集」および
「東北地方めぐり」追加

 「リンク集」のコーナーを追加しました。どうぞご活用下さい。
 また「たび物語」に昨年9月に行った「東北地方めぐり」を追加しました。喜多方ラーメン・蔵王の御釜・ 鳴子峡などを見て回った物語です。きっとたぶんこの頃は人生にちょっとだけ苦悩していたんだな。
この文章読んでいて、それを感じさせる部分があるかも。(笑)

'99.5.3

「中国・四国めぐり」追加

 「たび物語」に昨年7月に友人と行った「中国・四国めぐり」を追加しました。 今思えば2泊3日の3日目の計画が満飾艦という感じで、時間的に無理があったんですね。
そういったハチャメチャさが伝わってくると思います。
まずは・・・読んでください。

◆「かっきいのウェブページ」公開にあたって

 思えばちょうど1年前・・・、北海道を一人でドライブしたんだったなあ。
デジカメを携えていい写真が一杯撮れたけど、一人で楽しむにはチトもったいないし、 こうして自分のホームページに載せるのが一番いい方法なんだなあ、と自画自賛しています。(笑)
 それと4月になってホームページをちょこちょこいじっていたら、1ヶ月の使用時間が あっという間にやってきてしまいました。そこで5月の月変わり(つまり5月1日)になるのを 待ってアップロードしたというのが正直な所です。(苦笑)
 とまあいろいろありましたが、こうして公開できてみなさんの目に届くようになったこと を、嬉しく思っています。

['99.5.1 by かっきい]

 

◆まずはごあいさつ

 このたび「かっきいのウェブページ」をみてくれてどうもありがとう。このページを作成する にあたって“なにを載せようか”といろいろ考えました。
 結論として、まあ思いついたところから片っ端にやって行こう!と、何だか無計画にすすめてまいりました。
 それはそれで意外性があって面白いんじゃないか、と思ってますがどうなることやら・・・。
 これを読んでる人達が、あたたかく見守ってくれることが励みになります。
 みなさま、どうかヨロシクぅ!!!!

['99.4.25 by かっきい]


[ホームに戻る]